マッ 何と思われてもかまやしないけど


人間って勝手なもので自分の事は何も判らないのに不思議に人の事は良く気が付くものです

特に良い所より欠点が目立ちます

現実でも近所の人とか会社の同僚、仕事上の付き合いの人様々なタイプの人居ます

その欠点を持つ人と付き合いもしなくちゃいけないので目を瞑る所は見ない振りしその人の良い面探し出して

交流を図るなんてのは極々普通の事です


それはネットでも同じ事 その人の事何も知らないのですけど欠点は実に見えるものです

私なんか他人にはなんと言う親父だろうと軽蔑の眼で見られていると始めから思っていますから

相当きついこと言われたとしても蛙の面にオシッコですけど^^;

尤もまだ他人の目を意識するなら救われるのでしょうけど人が如何思おうと関係無し

人は人 勝手に思って呉れと意に介しません

それで無いとこんなアホな日記やイラスト書いて喜んじゃいませんもの 


でも気の付いた人の事は平気で言っちゃいます

考え方は兎も角挨拶しない出来ないそんな連中には嫌味たっぷり言っているのはご承知の通りです

だけどそんな人の欠点ばかり見ている訳じゃ有りません

ネットに居る人車に例えるなら軽自動車や排気量の小さな大衆車の人多いですけど

中には化け物みたいなエンジン搭載した人だってお出でになります

中古の軽四の私、プロトタイプの高性能エンジン搭載した車を見るのが大好きなんです


本人気付いていなくて油だらけで汚れてはいてもレースにだって出られそうなエンジン持っている人も多いのです

高オクタン価の燃料入れればぶっち切りで他の追随を許さないような人 それは見ていて快感です

何故か女性に凄い人多いように思います

日記が実に生き生きとしてて輝いているように感じるのです


それに引き換え男性のだらしない事 

アハハ 自分の事棚に上げて人の欠点喋ってるようです

まっこんなもんですか 器量や度量の大きな人ならネットでうろうろなんかしちゃいませんものね★

毎日下らない長い日記書いてその上怪しげな絵まで載せている親父なんてのは碌なもんじゃねぇ〜です!

それに気付いていながら反省もせず振りだけしてるってのは言語道断なんですけど軽四は所詮軽四なんです

マッ排気量多い車ばかり見てそれを真似していれば360ccのエンジンでも550cc位には成れるんじゃないかと甘い期待です


トランザム7000ばかり見ていればそれで良いかなと思っているんですけどね 

それ刺激になって軽四でもチェーンナップ出来るかもしれません 

欠点ばかり見る事だけはしないで行きたいなぁ〜なんて思ってます マルッ!