人様々な生き様を実感!黙祷・・・・★

                 日記朗読リンク

最初に私の備忘録の様な物だが個人的な事の記述を・・・今日は読み飛ばして頂戴★


入れ歯の調子が不調★歯茎が痛いし神経に当たっているのか時折電気ショックを受けた様になり始めた
歯茎が痩せて来て入れ歯が馴染まなく成ったのだろう 早速歯科医院へ♪
受付で老人の医療負担が10%に成って保健証の他にその証明書を提出を言われた 
アハッ知らなかったのだ 帰って調べて持って来なくちゃ でも是って政権が変わったら又直ぐに変更に成るんだろうか?


昨日よりおならが良く出る 別に臭く無いんだけど腸でガスを大量に製造しているのか放出が激しいのだ
私のガスはサリン並の糜爛性毒ガスなのか肛門の周りがその毒気でヒリヒリし始めた んもう〜〜〜★
風呂に入り 入念に洗って伝家の常備薬・・・オロナイン軟膏を塗りこんだ 是でそのヒリヒリは直ぐ解消
序でに 水虫と背中カイカイと尻辺りに出来た皮膚病のようなカサカサにも夫々の薬塗布
なんせ私の机の上には皮膚関係の薬ばかり5種類は並んでいるのだ★再び・・・んもう〜んもう〜〜●


何でこんなに急激に皮膚に障害が出て来たのか?
考えた末に16日に衆院解散 12/4日告示 16日衆院選挙・・・どうも是が原因ちゃうか〜〜?なんだ
もう何か言いたくてウズウズしそれを出来るだけ抑えて来たから溜まりに溜まった鬱憤が皮膚病と成って噴出した!
・・アハッそうじゃないかと思っている
一番ガックリが慎太郎爺の太陽の党と橋下日本維新の会が合流なんだって★嗚呼〜〜ぁぁなんだ!
青嵐会でギタギタ右寄りを遺憾なく発揮した親父と是又右曲がりの徹ちゃんとが合流じゃ右翼博覧会成らぬ徹乱会だろが〜〜★
第惨極現象が私の皮膚関係の諸症状を喚起した・・・そう言う事じゃないかと思っているのだ


今度の選挙は民主惨敗が衆目の一致する所だろう なんせ自民よりましかと思った政権が見事なまでにコケて呉れた
クソ親父の越後屋一人切って捨てられない不甲斐なさ 我が身大切の政治姿勢ばかりが目立ち やった事と言えば不退転決意の消費税増税だけ?
米軍基地移転もTPPも領土問題も何もかも中途半端のスローモー 指導力もカリスマ性も見えない首相じゃねぇ★


お次が又旧態以前の自民党じゃ・・しかも卓袱台引っ繰り返し親父じゃ期待も何も持てないけど最大の危惧は原発行政の見直しだぁ〜〜〜!
なんせ原発ほど美味しい思いを自民党議員にさせていたんではと思われる事が事故であからさまに成ったと私は感じていたんだ
民主政権は曲りなりにもそれの是正を遣りそうな気配だったが自民に成ればそれ行け〜〜で元に戻るんだろ★
どっち転んでも又与党の仲間入りしそうな二股膏薬の節操無い小判頂き公明党にむさ〜〜い思いを抱いてしまう パタッ★
それだけでも又皮膚病が悪化しそうだ ニャロメ!又好き勝手遣ってくれちゃうんだろうね 泣ける!
まぁ 韓国のヨタを書くのに忙しいからブツブツは是位で今日所は止めといてやるけど♪
さてその韓国の話だけど・・・・・たった今 姉から電話で訳有りの人が焼死した報が・・・ショックッ★言葉も無し●
なんか気が抜けた〜〜〜★明日だぁ〜 ゴメン!