単に明日になるだけだけどやっぱ元旦は!

晴 13度 17:00現在
                  日記朗読リンク

あはっ 2013年の最終日です 何と言いましょうかぁ〜2013年が今日で終わるんですからね
あと何時間かしたら2014年ですって♪☆★暦の上で便宜上そう決めたと理解していますがそれが妙に不思議に思えます
宇宙やその中の地球にとっては単に地球が自転と公転をしながら太陽の周りを回っているただそれだけ♪
印も何も無いのに人間が長年掛かってそれに印を付けているような物です 一喜一憂する事も要らなけりゃ騒ぐ事も無い時間の一瞬
其れでも何か2013年の終わりと2014年の始まり一瞬で変化するってのに特別な事の様に感じてしまいます


あははは 屁理屈見たいな話は止め!元旦が目出度い日とも最近では全く感じなく成りましたが兎も角人が勝手に決めたとは言え節目は節目です
昨日の悩みを明日に引き込まないで居たいと思っていた様に今年の悩みを来る年に持ち込まない!
今日は今日!一晩寝たら明日が来る!その明日がどんな日に成るか誰も知らない事です 昨日の事水に流して明日を精一杯愉しく生きる☆
そう言う気持ちで来年も過せたら素晴らしい事じゃないか!そう思ってんです

その割には愚痴とぶつぶつでズーッと過して来ましたが何の心からそう思っている訳じゃ有りません 
ガス抜き?ストレス解消の独り言?鬱憤晴らしての惚け防止・・・そんな程度です 余りお洒落な事に見えませんし粋でも有りません
70年余りを振り返ってみてもズーッとビンボーとは二人三脚して来た様だと感じています
それがこの先解消出来るなんて事恐らく有り得ない事でしょ 
経済的に余裕のある暮らし!金さえあれば何でも出来る!金を持つ事が勝ち組 その思いを叶わないと知りつつ引き摺って生きて来た様に思います


是は来年に成った途端に言う事かも知れませんがまぁ何時でもイイでしょ☆
金こそ命〜〜♪君こそ命〜〜♪ただ〜〜命ぃ〜〜☆って考えときっぱりおさらばしたいと考えています
ビンボーの美学!一切の欲望を捨てる・・・但し色っぽい女性は別◎是に徹すれば私の目の前に新世界が忽然と登場してくるかもです
今までもそれを考えないのでは無かったのですが軟弱な私の精神はあっちへ行ったりこっちへ来たりとぶれていました
是を一直線上に置いてそのレールから食み出さないそう言う生き方に徹しよう・・・そう決めました 負け組の美学の確立を☆是目標です◎


と言う個人的思いはさて置いて 今年一年多くのお人にアホな日記を見て頂き心から感謝致しております
日本の片隅に私と言う人間が生きていると言う自己顕示欲と自己満足の何物でも無い日記です 
日記見て頂いていると言うのはその横着な私の思いを苦笑しながらでもカワイカワイと頭撫でて貰っている様な物です
何方でもそうでしょうけど頭撫でて貰うってのは実に心地良い物です それをして頂いているんですから悪い気がする筈有りません
まぁ 時々は頭の毛を引っ張ったり水ぶっ掛けて下さる人も居ますが 毒吐き人に対するご愛嬌と思っています
日本の人は元より外国から多くの人が日本のエロ惚け爺の日記を見て頂くのは最高強烈エクスタシーです
アメリカはカリフォルニァのFremont, Simi Valley, マサツーチェッシュのBrooklineのお人には毎日の様に見て頂いて感謝感謝で滂沱の涙です
妄想癖の私め その方々はブロンド巨乳の色っぽい年増と信じて疑いません もし私と同じレベルのエロ惚け親父で有ろうと無問題
その方々のお友達にそんなお人をご存知で紹介して頂けるなら日米の絆は更に深められるのでは無いかと☆ ニコッ♪


とまぁ〜実に満ち足りた思いの大晦日を過ごして居りました 残るは今や私の恒例に致すべく元日の日にカラオケを〜〜の録音するのみです
そう私が目出度いとも思わない日に間違ってそれ聞いた人がお目出度い奴だなぁ〜と思って頂いたとしたら是がしがねぇ男の土俵入りでござんすぅ〜ニキニコ♪
アハッ この一年アホな日記を見て頂き本当に有難う御座いました 最高を目指して生きて行こうと思う来年もどうぞ宜しくです
皆様には勝手にとっとと自分でいい年をお迎え下さり今年よりももっと素晴らしい年と成って下さい 敬具  ニコッ☆