今じゃマスコミが率先してそれやっている?産経新聞あやすい★

2014・07・05  曇  27.5度 17:00現在

頑固偏屈の私メ人と群れるのが大の苦手です 思い込みも激しいし何かで同じ意見持っている人達と話す事有ったとしても
別の事では全く違う考えで衝突するって事も結構有りました ですから政治的政党の党派や派閥ってのは先ず性格的に馴染みません
最も政治屋その物を嫌っている所も有って何処の政党が好き・あの政治家が好き・・何て事殆ど有りません
割と自民党政策に愚痴言ったりブツブツ言っていますから反自民的な所有りますが そうかと言って左派政党に傾倒しているかってと全くそれも有りません
共産党何て今でも不気味な存在と思うほど本気で共産主義を今でも出来ると考えているのか?アホちゃうかぁ〜?と思うほどですからね★
公明党何て日本に存在する事が恥だと思っています 新興宗教を信じる人を悪く言う積りも有りませんが教祖は別!
私には教祖なんて詐欺師と同列にしか見ていないのです


その単に趣味だけのグループに入った事も有りましたが 同じ趣味でも人夫々 スタイルが違えば違和感有ってそれも長続きしません
前に漫画のサークルに入って描き方の勉強をと思ったのですが今時の絵の描き方が馴染めなくて直ぐ止めちゃいました
それにそんな所でも結構人の噂話って出ましたしね イイ話なら聞いても愉しいですが批判や悪意有る中傷は辟易です★


もう一つ!他人の噂話ってのを極端に嫌っています 文化人や芸能人のトラブルやスキャンダル・・・是にも余程の事無い限り余り触れません
TVのワイドショー的な番組は昔から見ませんでしたが 他の番組でもそんな物が多く成りましたしTV離れ 今ではネットでも映画見る位
噂話をしているサイトは意識的に見ないようにしています
日記ネタ無いからと言ってサイトが提供するネタを書く何て事も皆無です


最近はマスコミ報道にも随分眉唾の物増えてニュースネタ書く時も慎重です 
グーグルやヤフーの検索会社にも何時も危険な物感じてます グーグルが人の意見の調整をしていた何て報道見ましたがやっぱりな!と白けていました
然し 検索その物は知りたい情報を探す時便利です 世の中のお人で其れは色んな分野で驚くべき研究を為さっていらっしゃる方もお出でです♪
検索の威力は今でも充分感じています だが 其れでさえ誰かの意図的な物を感じる時多いのです
前述の新興宗教批判の文章が出るとその団体が意図的に検索上位から転落させる様な様子を感じた事1杯有ります


噂話をするグループが団体で検索上位に有る人のサイトを荒らすなんて何度も見ました 是が堪らなく私には苦々しい物に感じます●
幸いにしてアホな日記を書いていますからそんなお人の攻撃受けるって事は稀ですしどっちかと言うと私は意見を言うほど物も知りませんしね
思いと愚痴をネットの片隅で呟いているだけです★
然し そんな私の日記でも検索の威力ってのは凄い物で何年も前に書いた日記に根強い反応が有ると吃驚しちゃいます


例えば 蛍の頃は昔描いた蛍の日記が・岸和田だんじり祭・松島新地・老人斑やブーツの匂いの日記が私の日記では実に根強いのです
それだけ興味を持っていらっしゃる方が大勢いらっしゃると言う事でしょう☆
今は時節柄 2年前の七夕日記をポツポツ見て頂いて喜んでいます タイムリーな時期ですから興味持った人に見て頂いているのでしょう♪
所が 最近如何言う訳か3年前に書いたアンジー・デッキンソンの事書いた日記が驚くべきアクセスです 余りの事に彼女亡くなったのかと思った位でした
是は 私の知らない何処かで誰かが噂しているのだろうと感じていますけどね 
まぁ毒にも薬にも成らない日記ですからそれが今頃でも人の目に留まるのは私としては嬉しいのですけど吃驚したのが其れのお陰で検索下位の日記が急上昇!
今度はその威力も有って又人が見て頂いているようです 人の噂と検索の威力を感じた瞬間です


噂話ってのは一種の武器?それさえも感じます いい例がリケンジョの小保方さんと言う女性の事です
あれは マスコミのばら蒔いた噂話に大衆が飛び付いて更に拡大した そんな気がするほどでした 
自分たちの横着反省もせず 今度は寄って集って彼女を苛め倒した?見ていて彼女が気の毒に想えたほどです
検証実験の再開で彼女も立ち会うそうですから何れ結果が出るでしょう 黙って静観です♪
然し マスコミの横暴と言うか裏付けを取らないで只報道しているそんな杜撰で横柄な態度を見た気がします 噂を勝手に流した?
アハハ 今じゃマスコミの報道さえも疑惑の目で見てしまうほどです まあ産経だけは15年前から信用しちゃいませんが★
ムーブメント・流行・ブームを誰かが噂流して作っている?噂話軽んずべからずですかねぇ〜★ オトロシ時代です●ねぇ〜▲