近頃目立つハーブの事故★

2014・07・06 日 曇夜半に成って雨 28.5度 12:00現在

最近脱法ハーブって言葉が矢鱈目に付き吸引するのか飲むのか知りませんがそれで事故ってのが矢鱈多いです
ハーブって実は良く知らないのです 余り興味も有りませんでしたし余計です
くすべて煙か匂いを吸い込むのか?煎じて飲むのか?其れを粉にして吸うのか?何れにしてもそん使用法なんでしょ
幻覚効果が有ったり気持ち良く成ったりするのですかね?煙草や大麻がその範疇に入るか如何かも知りません


然しまぁ 人間なんて好奇心が強いのか色んな事を試して見る動物だと感心しています
私は もう30年程前どくだみを煎じてお茶にして飲んでいた事が有ります 是も一種のハーブ?何でしょうか
余り拙くは有りませんでしたが美味しい物でも無かったです 
体にイイと聞いていましたが即効性の有るものじゃ無いでしょうしイラチの私は直ぐ止めてしまいました
其れを最近に成って何故こんなに脱法ハーブを使う人が居るのか不思議です


車運転する時は風邪薬でさえ用心しないと眠くなるとか 其れをハーブ吸えば何か症状現れて当然!なのに何故?
法律に違反しないのですから如何し様とその人の勝手でしょうけどそれで朦朧と成って車運転する何ざ正常な神経の持ち主とも思えません
その昔 シンナーやトルエン吸ってラリルレロに成っているワケー衆結構居たようですが法律で規制されたのか今は聞いた事が有りません
って事はその脱法ハーブってのを禁止薬物に加えるだけでいいのでしょうに何故やらないんですかね
そのハーブが病気に対して効果が有って取り締まられないのでしょうか?
多寡が煙草でも今では人に迷惑を掛けると禁煙の場所大幅に増え喫煙者としては肩身の狭い思いしています
煙草でもこの有様 其れが人が死んだり殺されたり何て症状出るハーブを野放しってのが国の対応が遅い!それ感じます
違法じゃ無いからってブーツの臭い匂いを満員電車の中で嗅いで恍惚と成る人居ると成ればそれはお洒落じゃ有りません 
家へ戻って心行くまでやれば良い事です♪


私は皮膚が人より弱いと言うか漆に被れたり蜂や虫刺されで悲惨な目に合う事が有ります 人の倍以上の症状に成るのです
おおばこって草有ります 子供の頃その茎で草相撲って引っ張り合いを田舎に住んで居た人なら皆さんやったでしょ
実は あのオオバコの葉で其れは酷い目に合ったことが有るのです 
はっきり覚えていませんが足の指の骨を脱臼か何かした時母がオオバコの葉を潰して其れで湿布してくれたのです
暫くしましたら強烈な痛み出ましてね我慢仕切れず包帯を外して見ました すると足の甲全部が水脹れで腫上がっています
多寡がオオバコの葉ですが人に寄ってはこんな症状も出るのです


タイへ行った時 街のマッサージ屋さんで足のマッサージをして貰いました その時オイルを塗るんです アロマオイル?オリーブオイル?
何か知りませんがそのオイルを塗って貰って足裏のマッサージして貰ったのです 勿論其れが終わってから綺麗に拭取って貰いました
ホテルへ戻って靴下脱いだ途端吃驚仰天です 足の裏・足の甲が全面水脹れです
もっと酷いのは頭髪を染めようとして白髪染め使ったのです 何と頭中水脹れに成りましてね 針で突付いてその水脹れ破ったのです
ダムの堤防が切れた時のように顔に津波の様に水流れ落ちました 水脹れの厚みが15mm位有ったのでは★


漢方薬だって危険な物一杯有るでしょ トリカブトなんて猛毒です キノコの類でも死ぬ様な毒有る物も多いです
多寡が植物・・でも思うほどそんな簡単な物じゃ無いのでしょうね●
ハーブ・アロマテラピー検定制度も有るようですが多寡が民間団体の資格試験・・過信は禁物です★
ブームと言う事も有るのでしょうけど其れに溺れる弱い人間が気持ちイイ〜〜だけで吸引して碌な結果が出るとも思えません
臭いブーツの匂いとハ−ブはもっと取り締まるべき!判った様な判らない事を延々と考えていた今日一日でした ドテッ★