もう20年もすりゃ少しは増しになるて♪ワケー衆それまで我慢だ!

2014・09・15 月 (敬老の日 晴 27.0度 13:00現在

午後一時頃 玄関のブザーと扉をドンドンノックする音がして扉を開けた
団地自治会の役員さんがお二人にこやかに笑って熨斗紙に包んだ何かと封筒を手渡してくれた
是は何かと見てみれば〜〜敬老のお祝い・・・って書いて有るじゃないか★


誕生日でもむさ〜〜い思いをしている私だ 何で今日こんな物持ってくるのだ 翌々考えて見れば今日は敬老の日の祭日だった
連休は知っていたがそか!今日は敬老の日だったか★思い出すのさえ嫌な祭日が今日だったのか▼嗚呼〜〜〜〜〜〜●
そう言えば昨日のニュースに日本の年寄りの数が人口の8人に一人とか 年金が如何だとか 医療費の高齢者負担が如何とか 出ていた★
今日の為に見たくも無いニュースを各社軒並みに書いていたのか!ニャロメッ!


私は戦後ベビーブームの団塊世代では無いがこの後そのごちゃごちゃ居る団塊世代がもう直ぐ70歳だ!
名実共にじっちゃんやばっちゃんが後に続いているのだ 日本の戦後復興の最先端で活躍した企業戦士の成れの果てだ
もう静かに表舞台から消え去るのがベターな人間だけど余りに数多過ぎて何時も取り沙汰される
日本の繁栄はその団塊世代が粉骨砕身 家庭を顧みず働いたから今が有ると信じているが今じゃ邪魔者!
一寸でも惚けた部分が出て来たり 動けなくなって入院すれば 惚け老人何で生きてんだとワケー衆から死ねといわれ
もっと糞爺わんさか居る政治屋から政府の金でぇ〜〜〜と嫌〜な目つきされる 何か生きている事が悪い事見たいじゃん 胸糞悪い!


安い給料で掛けた年金は財源不足でドンドン削られ ワケー衆達からはまるで自分達が年寄りを養っている様に罵られ立つ瀬無いだろってんだ
少なくとも 自分の老後の為に積立預金していたと私ゃ思っているんだ ワケー衆に養って貰ってんじゃない!間違うな★ 
それも 生活保護受給者よりもっと低額で生活している それを何だ 私はワケー衆のお邪魔虫か ナロ〜〜★
私よりもっと高齢の糞爺政治屋どもが生意気にワケー衆の罵詈雑言に同調し政府の金でぇ〜何て抜かしやがる
自分らはその年金だけでも愛人囲えそうな高額にして置いてからに何ていい草だと腹立ててんだ 私の所為じゃ無いだろが!糞〜〜★


糞爺政治屋ども議員定数削減して皆弾き飛ばしてしまえぇって何度も言っているがあいつ等自分の首は自分で締める事なんて金輪際しないだろ
その癖 議員定数100減とか選挙間近になれば口先だけの美味しい事ばっか言いやがって 当選すりゃ何処吹く風!ムカツク〜〜★
アハハハ 是が有るから誕生日も敬老の日も思い出したく無い日と苦々しく感じているんだ
自分ではまだまだ若いと思うし 年顧みず年増盛りの色っぽい女性とチャンス有らば何を何致したいと虎視眈々だしね♪
鼻も引っ掛けられなきゃシャー無い 京橋風俗キャバクラ行って狒々爺振りを発揮したいとピクピクもしている
『朝マラも しょんべんまでの 命かな』も何のそのだ とは言うもののオシッコチビリを警戒し老人用パンパースの着用も視野に入れなくちゃの歳★
実に複雑な思いをしてんだ まぁ肩身狭く静かにしていようと思うんだけどアホ世襲の糞爺やボケ爺政治屋見るとムカついてムカついて●
70歳で国会議員の定年にし議員数半減にしたら絶対何も言わん!・・・・多分★勿論役人どもの天下り用財団法人の定年もだ●


それ為されない限り 私の嫌味と野次とブツブツは永遠だぁ〜〜〜〜◎祝敬老のお祝い金一金千円也を悔し涙で見ているんだ★
判るか〜〜判るかぁ〜〜この切ない気持ちが〜〜〜★わかんねぇだろなぁ〜〜!ワケー衆にも糞爺政治屋どもにも● 涙ッ!グスン▼