糞宗教を政治に介入させちゃ絶対駄目だと固い信念☆

2014・09・14 日 晴  27.0度 20:30現在

空の青さに鋭さが増し天の高さが今までより遥かに高く成った様な気がする秋の日に成った
建物の影が濃くなって地面が暗い色で染めこまれてしまう様だ☆その癖陽射しを浴びても暑さを感じない 
『天高く肥満に悩むおばさんが益々太るような食欲が増す季節?』完全に秋だ!秋に成った♪
その所為かこの所朝飯を食べないとお腹が減って仕方ない!珈琲とトーストだけでは口寂しい
スラックスを穿く時、少しお腹を凹ませ気味にしないとボタンが止まらないほどに成った★
今朝は『すきや』へ朝食を摂りに出かけた とん汁卵ぶっ掛けご飯がとても美味しく感じられる♪



気掛かりと言えば右手がだる痛い事だ 日記のお絵かきをするのに支障有る事と腕の凝りが酷く揉んでいないとダルダル★
喫煙量が増えたからか痰も良く出る よく物を食べる所為かオナラの出具合も活発!水虫は沈静化してきた♪
年取れば何処かに異常出て来て当然と思っているが是位で済んでる事のそんな健康状態にも満足していた☆


何と言っても今年は汗疹に悩まされカイカイに成らなかった事が実に嬉しい それだけ涼しい夏だったのだろうか?
各地で祭りやイベント盛んに有るだろうけど連休と有って今日はそんな所は多くの人出でごった返すだろ★
其れ想像すると出掛ける気にも成らない 半袖シャツで居ても暑くも寒くも無く実に爽やか椅子に座って居眠りには最高の季節だ♪
仕事へ行っている時は連休なんて忘れる事は無いがリタイア生活に入れば毎日が休日みたいな物だから連休も忘れがちだ
毎日にメリハリが無い 月曜日は美術館が休み それ位の気持ちしかないのだ★


アメリカの911記念日ももう13年も経過したとか アメリカ人なら忘れないかも知れないが私なんかもうすっかり忘れ
9/11の日も何も思いださないままスッと過ぎてしまった 
アメリカは同時多発テロと言っているが私あれは戦争でアメリカ本土が攻撃された日と思っているのだ
13年後の今 又イラクでその戦いの延長戦をやっている気に成っている 
宗教絡みの戦争は如何すれば収束出来るか私には思いも寄らないがアラブとパレスチナでもイスラム教とキリスト教でも確執は昔からだし
とてもじゃないけど簡単に終わる気配は無い 如何すりゃいいのだろうねぇ〜★
詐欺みたいな糞新興宗教でも未だ信者の心の安寧部分だけの活動なら『嗚呼〜騙されてお気の毒に』と思うだけで済ませているが
その糞が政治にまで介入すると碌な事が起きない●戦国時代 時の権力者が宗教を弾圧したが単細胞な私には判る気がしちゃうなぁ◎


庶民の味方の様な顔してそれが政府与党に紛れ込み軍国主義復活の様な政策に賛成?フンッ糞喰らえだ!
靖国神社に参拝する奴も団扇太鼓叩いている奴もそれが自分の票に結びつくからと思っている間は未だしも本気で其れやりだした時は碌なもんじゃねぇ=★
アハハハ 頑なにそう思っている だからそんな党や狂信的と思える奴等をはびこらしちゃ駄目だと思ってんだ 絶対反対!ワッショイワッショイなんだ♪