ロンと言われりゃリーチは無理よ!

2015・10・26 月 晴 23.5度13:00現在

調べて言ってる訳じゃ有りませんがもう1週間ほどいい天気が続いてんじゃ無いでしょうかね?
夏の糞暑い時と違って秋の好天は誰しも嫌わないのじゃ?木枯らし一番が吹いたとニュースに有りましたが好天でも確実晩秋に向かっています
まぁ寒くなったら余計に温かい陽射しは嬉しい物 雨降るより好天が続くのは大歓迎です♪
昨日は元気でマラソンに参加する人を羨ましげに見て居りましたが本当は見る側じゃなく参加してこそ値打ちです
阿波踊りとマラソンはやった時の喜びってのは格別なんでしょう 完走した人達の満足げな笑顔が全てを語っている様に感じました
5km歩けば顎出す私では指咥えて見て居る他は有りませんが日頃怠惰な生活の結果が是!後悔は先に立たずです★



アハッ でも今では年も年で新しく後悔する様な原因と成る事さえもそう有りません 一寸情け無いです★
それじゃ余りに愛想無さ過ぎると?とっくに一件落着で後悔何て仕様が無い事引っ張り出して来て後悔する振りなどして仕舞いそれを後悔する始末です★
後悔と反省はセット見たいな物でしょうけど私の個人的な事は後悔した振りや反省の振りをした所で関係無い他人は『勝手にしてろ!』でしょ♪
所が其の原因が他人に無関係で無いなら私の後悔や反省は関係者にとっては重大問題です 
かって 有る人に迷惑を掛けた事有って深く後悔もし反省している態度ならまぁ許してもやるか・・って気に成るかもです


親父が誰かに迷惑掛けていたとしたら子の私は親父の不始末にゴメンと素直に謝ります 
でも多分後悔何てしていないでしょ 親父のした事が多大の迷惑掛けた事に自分はそれやっちゃいけないと想ったとしてもです
教訓としてそう言った事は二度とやっちゃいけないと思ったとしてでもです 勿論反省もしません
親父も自分のやった事に反省も後悔もし関係者に謝罪していればそれで一件落着の事ですしね
子の私に其の関係者がお前の親父はこんな迷惑掛けたんだぞって言われたら『ゴメンなさい!私はそれ教訓に絶対しません』からと一度や二度は謝ります
それを遭う度に言われたら『もういい加減に一件落着にして頂けませんか?反省もして謝罪もしたし補償までしたじゃ有りませんか』多分そう言います


自分のやった事なら後悔もし反省もしもう二度としませんと何度でも謝るよりシャー無いです 実際に多大の迷惑掛けたのですしね
是は 中国や韓国との間で問題に成っている虐殺や慰安婦問題と同じ意味合いです 
阿倍さんはそれを素直にはっきり言うべきだとまたまた余計な事言っちゃいます ゴメン
それをそんな事実は無かった!何でそれに謝罪しないといけないのかじゃや喧嘩腰です 
そりゃ昔の話でまして不都合は隠蔽する軍部が関係していますから実際は如何か判りません 認めるのは屈辱ですか?
親父が言葉濁してでも後悔し反省もし謝っていた事を子が今に成って調べたらそんな事実は無いって開き直るのも問題を微妙に摩り替えている気がします


虐殺の死者の数は違っても軍部主導で慰安婦を強制的に集めたでは無いにしてもそれに近い事実まで『それちゃうからもう一切謝罪もしない』じゃ迷惑受けた人は納得する筈が無い!
私はそう感じます 慇懃無礼の何物でもないでしょ 子としての謝り方が実に下手糞!国としての外交交渉以前の稚拙さです★
格下の国が何偉そうな事言ってるんだ!相手はそれを感じているかもです あっ阿倍さんひょっとしてそう軽く思っているの?産経新聞と一緒で?
子供の代まで謝罪する国であってはいけない!それを言うなら確実に一件落着の後悔しない方法を話すべきそう思いますけどねぇ♪
メルケルさんに其の稚拙さ馬鹿にされても判らない人に言っても無駄ですか?
チョンボして無いなら ロンと言った後でリーチは駄目よと堂々と言えると思うんですけどねぇ ねぇ〜〜☆