それにしても良く出来ている韓国ラブコメ☆

2015・10・27 火 晴 23.5度 12:00現在
昨夜は珍しく早寝をしました 体もだるいし眠くて起きていられなかったのです 夜9時過ぎには床に入っていました
で、今朝の起床は5時前です そんなに早く起きてもする事有りません 散歩でも行ってくりゃいいのでしょうけど少し寒いです
何が嫌いと言って寒さが一番の私 未だ体が冬の準備出来ていない時に糞寒い外へ出る何て無謀だと思う性質ですしね


PC開いてGyaoの韓流ドラマ見ていました 最近は殆ど見ていなかったのです★ 2〜3年前でしたか初めて韓流ドラマを見たのです♪ 
『私の名前はキム・サンスン』ってラブコメでした この作品が実に良く出来たドラマと私感じたのです
主演の女優さんが林真澄よりは痩せていますけど少し太目のそう美人じゃ有りませんが味有る人 演技も上手い人でしたから嵌りました
今でも韓国女優で名前知っている人ってそういませんがこのお人の名前は真っ先に覚えた人です キム・ソナさんです♪


それ以来一時期韓流ドラマを連続して見ていました 所がシリアスなドラマや歴史ドラマってのは臭くて見ちゃいられません
ブコメ一辺倒で見ていたのです 何本か見ると韓国のドラマは全てと言ってイイほど成金と言うか韓国で言う財閥ってのが出て来ます
其処の娘か息子と一般の人の恋愛 是ばっかです 何じゃろかぁ〜〜と思うほどでした★
こんな話ばかりじゃ直ぐ飽きてしまいます で、1年位今度は男優や女優に注目でした いや〜俳優陣が実に豊富でビックリです
男性は筋肉質ボディーの長身イケ面ばかりですしね 女性は美人ばっか・・尤も後で殆どの人が整形美人だと知りましたが★
演技も達者な人が多く脇役陣もそれはウジャウジャです♪歌手の人が主役ってのも結構多いみたいですがどの人が歌手か知りませんしね
然し 歌手でも上手い演技するからドラマに出られるのでしょ それらのドラマ見て現在の韓国ってのを始めて知ったほどです
それまで 近い国ですが韓国の事何も知りませんでしたし興味も有りませんでした●

日本のドラマより面白く感じましたし俳優さんは男女ともそりゃカッコイイですしね 
日本の若い女性や主婦層が夢中に成りそれにムカつくのか罵倒するワケー衆もいて笑っていました
大阪で御堂筋パレード有って韓国スターの人が着た事有ってビックリする位の数の女性が追っ掛けしていました
主婦と思われる人多かった見たいですが 悪態吐く日本男性はそれは浮気か不倫と同じじゃないかとジェラシーだったのですかね★
発展途上国と馬鹿にしていた国の人に何時の間にか追い付き・追い越され妬みと嫌味と嫉妬のオンパレードって気がしていました
韓国のお人に対するヘイト・スピーチは是が原因じゃ無いかと思った位です アハハ スタイル・イケ面度完全に負けています★
女優さんでも 国民の恋人・国民の妹・国民の母何て言われる人もいて好感度抜群の人も日本以上かなと思ったのです
タレントはアクターズスクールや舞台で修練積んだ人ばかりに思いましたしね 歌手でも韓国の人は今では日本凌駕していると感じます
競争も熾烈みたいで 女性タレントの性接待何てのがニュース賑わせた事も有ります まぁ日本でも有るのでしょうけど★


まぁ そうかと言って玉の輿話ばかり見ていれば辟易してしまいますしね この所余り見ていなかったのです
新しく始まったドラマの冒頭部分一寸見てパスする物ばかりでした 子供の折親に捨てられたって話も良く出て来ます
南北に分割されてそんな事も多かったのかとも思いましたが そればかりでは無いようです 一寸前は国自体が貧しかったからでしょうか?
ですから 玉の輿や財閥と言われる成金さんの子供の話が多いのかと思った程です
それは別にして 事、ラブコメは脚本も確りしていて面白い物多いと感じますし俳優陣は豊富!演技は達者 日本TVドラマ負けて当然です


それがちょい前『最高です!スンシンちゃん』って番組の冒頭を見たのです 
ドラマの名前からしてキム・サンスン・・と同じ人が作ったのかと思ったのです 違うみたいですけど良く出来たドラマと見始めました
相も変わらす成金さんや捨て子出て来ますしドラマの結末も予想出来そうですが感心したのは複雑な人物相関です
一体何組の恋愛が展開させられるのか?見る人に興味抱かせる脚本の確かさを感じました☆ 
主演の女の子は身長も低いそう美人とも感じない子ですがオープニングの歌を歌っている歌手?今時の歌で余り好きな曲では有りませんが上手いです
脇役のお人も顔だけ知っている中年のお人2人居ましたが若い人は皆さん個性ある人です 特に私好みの女優さんも居ますしね
又 暫くミーハーのエロ惚けziziに成って最後まで見てやろうかと思っていますけど♪


何も韓国贔屓で韓国ドラマだけ見ているのでは有りません 天海祐希さんの奴もちゃんと見ています♪是も一作目の冒頭で虜に成った物です
宝塚出身の46歳?そう色っぽい年増とは思いませんが好感度抜群で何時もランキングTOP何だそうですね 知りませんでした★
アハハ 暇たっぷり有りますしね★其の割に映画は見てもドラマは本当に見ないのです イイ物ドンドン出てくりゃ又別の話でしょうけどね☆
昔の様に邦画や日本のTVドラマ見てみたいと思ってんですがまぁ最近は糞な物ばかり▲スターと言われる人も激減ですしね●
スポーツでは日本チャチャチャっての嫌いで白けていますが映画やドラマは韓国に負けない様声大にして日本チャチャチャと声援しま〜す♪ ニコニコ☆