友人・親戚用2016年の変画ジョNO3『アントニオ家を巡る怪しいオンナ達』

2016・01・04 月 15.0度 13:00現在

年賀状3枚目の絵が是です 1・2枚目の絵でしたら未だ変は変ですが年賀状としても許せるかなぁって気がしないでも有りません
然し 此処まで来ると描いている私はなんら違和感無いのですけど貰った方はなんじゃろかって疑問に感じるのじゃないかと?
親戚・知人は私が人に見せる絵日記をNETに挙げている何て余り知らない、見てもいない人ばかりですしね
それに お伽噺の登場人物と日記の絵に思いつくまま登場させた人物で偶にしか描きません 見た友人知人チンプンカンプンでしょう


全く異質の人を一緒にしているのですから 絵日記を見て下さっている人でも何ら関連性の無い人物が並ぶと混乱します
で、説明入れたのですが今度は年賀状の中でもう一つ別のストーリーを作って必然性を無理に作り上げているようなもんです
詰り 年賀状が絵日記の延長?・・・見る人が訳解らないのは当然ですが肝心の私が以前書いた事忘れているのですから始末に終えません
私としては下手なお絵描きを見て貰いたい只それだけの思いですし 親戚や知人に年賀状がその切っ掛け?に成ればと暗に期待も有るのです


後二枚描く積りしていたので絵コンテにはそれ匂わせていましたが年賀状に糞政治屋並べても私自身も見る側も余り目出度いと思わないでしょうし
阿鼻叫喚・酒池肉林の絵も使い回して日記に挙げればアメブロでは削除必至でしょう 其れもムカつきますから中止にして是だけの年賀状にしたのです


今年は絵を中心に文章出来るだけ短く 其れを決めていますから益々是が日記か?と思うような混沌と混乱の物になるかもです
ニュースを取り入れた漫画も増えるかも知れませんが時事漫画も嫌っていますしね 如何成るやら?頭と一緒で混乱の絵日記に成るかもです コテッ★