実に怪しげなエンブレムですけど★ゴメン!

2016・01・16 土 曇 13.0度 15:30現在


今日の国内版ニュースを見てまぁそれほど眉顰める物少なかったのでホッとしています 自殺者も少し減った様ですしね☆
所が世界に目を向ければ毎日の様にテロ行為で人が亡くなっています 自爆テロってんですか無関係な人が何時も犠牲です
イスラム過激派のテロ!簡単にそう言って其れの防止に欧米諸国は必死ですが何か何処かが少し変?其れを感じるのです
別にイスラム自爆テロを認めている訳じゃ有りません 実に卑劣でアホみたいな事だと思っています
毎日起きる事件の中には政治的や思想的に全く無関係な愉快犯や金銭得んが為だけの物も混じっている気もします


911の時 私はテロと言うより戦争だと思って仕舞ったほどでした 
アメリカ本土がアメリカ合衆国が出来て以来初めて外国に攻撃された?それを感じていました
余りに屈辱的な出来事ですからテロ攻撃だと別の方向に持って行ったのではと思うほど 
以来それらは全部テロ事件と言われましたが日本が第二次大戦末期に取った特攻隊戦略と何処が違うんだと漠然に思っていたのです


未だ国としてそんな戦法を取りましたからアメリカは原爆と言う究極の武力で其れを封じ込めましたが
今のテロと言われる戦いは国じゃ有りません 問題はそう簡単に力で解決出来る性質の物でも無い気がします
そうかと言って放置すれば益々拡大でしょうし武力で鎮圧も止むを得ないとも思います●
宗教の考え方も含めたムツカシ事の解決なんて私には如何すれば納める事出来るかさっぱり判りませんが今のままでは収束は無理?
其れを強烈に感じるのです 資本主義国の略奪・横暴にも似た国益優先と言う政策が拒否されている?なのかも知れません★


出遅れた中国・ロシアが口ではテロ撲滅を叫びながらも欧米諸国だけに甘い汁吸わせないと問題を更に複雑にしている気がします
まぁ 他所の国の事は放って置いたとしても今度は日本が欧米諸国に追随の気配です★只で収まりそうじゃない事自らやり始める?
私には良く判らんのです★世界中でテロ活動と言われる物有ったとしても日本国内では何処吹く風でしたしね♪
戦争を出来る国に自民党は無理矢理にしちゃい掛け付け警護と言う戦争参加を本気でやる積りでしょう?
2020年のオリンピックで日本国内でそのテロ行為と言われる戦争が起きる事は・・・・?
是しか!この道しか本当に無いんでしょうかねぇ?信じろって言われても私には信じられません!糞新興宗教の詐欺師の様な教祖より訳悪い気がして★ハァ〜▲