本日はNSA?ちゃうASA♪

2016・01・17 日 曇後雨 13.0度 12:00現在

本日の特筆  L・G・B・Tって言葉を初めて知りました 結構前から使われて居た様です 
女性同性愛者(レズビアン、Lesbian)、男性同性愛者(ゲイ、Gay)、両性愛者(バイセクシュアル、Bisexual)、
性同一性障害を含む性別越境者など(トランスジェンダー、Transgender)の人々を意味する頭字語だそうです
私メそっち方面の趣味有りませんしどっちかってと気色悪いな〜と思う性質です まぁ人夫々ですしお好きにどぞどぞです☆


問題は 犯罪と成る性癖の持ち主が増えた事です!暴行・幼児ポルノ・盗撮・ストーカー・露出症等異常性欲者の増加です
アハッ 私メの怪しげな漫画も擦れ擦れのラインを食み出しているでしょうか?
自分では許される範囲だと勝手に決め付けていますけど★
是が一般人だけではなしに役人・教師・警官・自衛官・坊主にまで拡大している事が不思議に思う位です


何か事件が起きるとネットには其れに群がり面白可笑しく騒ぎ立てる人がワンサカ居ます 
そんな情報で学習して?同じ様な犯罪が起きるのではって思うのです★
今日以前に書いた東電OL殺人事件の絵日記に驚くべき人が集中していました 
何か有ったのかと不審に思い調べましたが別に是と言って話題に成りそうな事件も無い様に見受けました
詰り 私の知らないネットの何処かのサイトで群れている人の誰かが其れを話題にしたから?


古い日記や絵を見て貰うのは私としては嬉しいのですけど一寸不気味にも感じているのです★
模倣犯罪や愉快犯の増加・・・多様な性癖の持ち主と相まって薄ら寒い時代を感じています★ プルプル▲