アクセス数微減だが外国人アクセス増えて喜んでいるけど◎

2016・06・01 水 曇一時晴 26.5度 13:00現在

本日の特筆・・・どうも体調が今一です 貧しい食生活の影響か貧血の所為なのかそれとも年齢から来るのか疲れ易いのです
書斎の?椅子に座って居眠りばかり 外へ少し出歩けば一層其れが顕著な症状と成って現れます
何かマンネリの時は何時もなら京都や神戸へ出掛けていたのですけどその気も起きて来ません★


尤も 高齢者の半分が生活保護を受けて居るとかの時代ですし経済的事情も有るのです●
もう是で最後の海外旅行に成るであろうと思って計画していた中国天津旅行も暖かくなれば何故か航空運賃やホテル代高騰で
とてもじゃないけど行けそうも有りません 今年の冬に成る前には少しは値段下がるでしょうけど その時は生活に追われているかも?
アハッ 如何成りますか?最後の海外旅行が段々遠のいて行く気に成っています 涙ッ★


文章を少なくして絵だけの日記にすればその絵が一枚だけの中途半端ですしアクセス数も激減と覚悟していました
案の定減りましたが思ったよりも健闘している感じです 特に海外からのアクセス数が少しずつですが増えています
5月の累計はアメリカ断トツでしたが初めて500を超えました 
別に誰に見て貰っても同じなんですけど何故か外国人から見て貰えるってのが何となく自己満足の気分に成ります
アハハハ 世界にも助平心に満ち溢れた人が居る・・・って事だけの話なんでしょうけどね★
国際淫症派漫画を目指す私としては一寸ニコニコなんです☆アホアメブロで絵が削除されようと構う凝っちゃ有りません やるぞ〜〜です ニコッ☆