広大な危険思想かも★嵌る人少ないだろうけど★

2016・07・08 金 曇 31.5度 13:00現在

2012・12・06日に書いた老人斑の日記が5日ほど前1309日目でアクセス回数が5000を超えた
一日50人が見て下されば大喜びしている私の日記では画期的な出来事である
何時もはショーも無いことしか書いていないが是だけ多くの人が見て下さったって事は世間にそれだけ老人斑を気にして居られる人多いのだろう
アホな日記でも是で老人斑の治療をして嫌な気分を払拭された人も10人位はおいでに成るかもだ♪ ささやかでも貢献出来たかと嬉しき限りだ
尤も美容整形医師や美顔液販売している人はムカついているかも知れないけど★いい稼ぎに成るのに水差すような日記だもんね
そんな事思えば良かれと思ってした事が誰かの不利益に成って恨まれるなんて世間では良く見たり聞いたりする話だ


事・政治的な話に成ると物事為すに当たって様々な考え方と方法がある物だ 
どれがいいかやって見ないと判らないし一般人では判断出来ない物も多々有ると思う 
シャー無いから知識の有る人の意見や新聞・本かを見聞きして決定する事が多くなるのは必然だろ
そんな人を根こそぎマインドコントローする様な人間がネットにはワンサカ居る
一体誰がどんな目的で開設しているんだと思える様なサイトもこれまたウジャウジャ
胡散臭い自称評論家ってのが正論と称してコテコテの意見の押し売りをしている


中には産経新聞の様なギタギタの変な会社も有る でもそんな物が四六時中目に触れれば麻痺してしまうって事も有りそうだ
変が毎日の様に続けば変が変で無くなる気もしちゃうじゃん★アハッ 虜に去れてしまったのに気が付かない
言っとくけど私の日記は変が売りの日記だ 其れに麻痺させて只自己満足だけで見て下さる人が増える事喜んでいるだけだ
変を好む人を増やして行こうか何て思っているのだ そう言う意味では産経と何ら変わらない ゴメン!
独特の絵を身に付けて 日本全国を変態〜〜進めぇ==って号令掛けられたらと思っている ご注意を ニキニキ☆