それに日本はどんな制裁を?アメリカは如何出る?

2016・09・12 月 晴 30.0度 12:30現在


独裁者ってのは遠くから見ると多かれ少なかれ変に見える所有る物ですけど北朝鮮の変は極め付け★何が何だか判らないのよ変!を感じます
人口は韓国の約半分・日本からすれば約1/5位の2500万人の人口的には小国です 其れがアメリカに対し脅し掛けるんですから
核ミサイル持つと言う事は人質を何十〜何百万人取った様なもので変を一層変な奴に変えてしまうんでしょうかね?
核ミサイルの威力と精神病院の中で育った独裁者の子供の世襲権力とが足したら3倍の変に成長して仕舞った?其れを感じます


脅していれば世界は援助とちやほやの言葉掛けて呉れそれを何度もやって学習して益々尊大に成長して仕舞ったって所でしょうか
韓国や日本に脅しても大した援助も出ず今度はアメリカ相手に喧嘩を売っている様に見えます
脅すだけなら絶対アメリカは戦争を仕掛けられないと軽く見ているからでしょ★
一寸遣り過ぎだと持て余し気味の中国だって北朝鮮の存在は玄関に獰猛な狂犬繋いでいる様な物 餌さえ与えていりゃ番犬には成りますしね
オバマさんの人気に翳りも出てそれに任期も後僅か!今なら何を言っても横着な事をやっても一切手出しして来ないと舐め切っているんでしょ


日本の制裁なんて一体何をする気か知りませんがどうせ今までの経過から見てそう効果的でダメージ与えられる物じゃないでしょ
刃物振り回して暴れているキチガイに真っ向から1人で立ち向かえば怪我するのが関の山です 
3〜4人で取り囲んで押さえつけボコボコにしちゃえば暫くは大人しくても そのキチガイには一寸恐持てのお友達が居そうで手も出せない
一体日本がどんな制裁やるか見ものです 未だ東京都知事の小池さんの方が明確に態度示した気がして拍手しています
子供達には気の毒ですが 北朝鮮のあのアホデブを礼讃し反日教育を日本国内でする北朝鮮系の学校に補助なんて矢張り変です


北朝鮮とは国交断絶!パチンコ屋は即時営業停止!在日北朝鮮人は全員強制帰国位の制裁は・・・・?アハハ怖ろしくてやれませんかねぇ★
安倍さんは制裁処置とを指示しましたが何をやれ何て言いません 言えないのですかね?お前等適当に考えて何とかしろですか?
中国春秋や戦国時代に君臨したアホ世襲皇帝が何も出来ず只オロオロして参謀や宦官に泣きつくシーンを見ているようです
参謀に確りした孫子孔明や仲達でも居ればイイ知恵も出して呉れるかも知れませんが 順番待ちの大臣やお友達世襲大臣では
妙案や断固たる決意何てのは先ず期待出来ません やる時はやるなんて粋がるZIZIも居ましたがヒマな風呂屋!ゆうだけ?


頼りのアメリカ今は何とも成らず 韓国とは未だに従軍慰安婦や歴史問題の尾を引き摺っていますしね 如何するんでしょう?
その昔 蜃気楼倒そうとした加藤さんは根回しの悪さからあのアホ首相倒す事は出来ず首相本命視されていたのにも拘らず結局不遇の侭一生終えました
クリントンさんが911慰霊祭で気分悪くて途中退席何てニュースも有りましたが人には運不運も有るものです
それら含めて明日の事如何すればいいか誰にも判らないかも知れませんが消極的態度では解決なんて先ず有り得ない 其れを感じます!さぁ〜如何する?