それにしても寒く成ると裸を見せるってのは如何言う訳だ?

2016・09・23 金 曇後晴 27.0度16:00現在

彼岸も過ぎて温度が急激に低下 と、同時に毎朝怒涛の洟水でティッシュの山が出来ている
数日前から長袖に着替えカーディガンを羽織っていてもこの有様だ★今年の夏は割りと冷夏の気がしているし
9月の雨の日其れは多かった様に思う 夜も私には早めに就寝 暖かくして寝ていても朝方は冷え込みで目も覚める時も有る
是から秋らしい天気も有るのだろうけど 寒い冬を思うに付けムサ〜イ気分にも成って来る★


今までは夏の暑さってのがそう苦にも成らなかったのだがこの2〜3年夏の暑さにも厳しい物を感じる様に成った
って事は 大嫌いな冬がもっと酷な季節に成るのではと思っている
季節の寒さだけでは無しに糞な政治や社会の出来事に冷水浴びせられる様な思いをさせられるんだろうか?
ああ〜やだやだ!冬来る前に来年の春を待ち侘びるそんな気がする〜〜恋の街〜〜ん?意味不明か?ゴメン!