果たして今年はどんな年に?穏やかな年であって欲しいけどねぇ〜◎

2017・01・04 水 晴 13.5度 13:00現在


今日から仕事始めの人も多いだろうに私はやっと正月気分を今日に成って感じている
正月早々 風邪を引いたのか咳が止まらず殆ど家に引き篭もり外に出なかったのだ
咳の他は別に酷い症状も無く少し熱ッポイかなってな程度 でも鬱陶しい気もしていた
其れが 咳も収まってやっと4日目にしてゆったり 其れで今頃正月気分に成っている
家の中だけど少し厚着してストーブつけてりゃいい気分でウツラウツラ♪


余りイイ予感てのは滅多に当たらないのだが今年はイイ事が有りそうな気がするのだ
今月中にはアメリカの大統領も正式にトランプさんが就任する
強いアメリカを世界に示すとかの談話も有ったが 今年は各地の紛争も下火できな臭い事件も減って欲しい物だけど♪
日本も経済持ち直して住み良い国に成ったらなぁと切望してんだ まぁ余り期待出来ないけど★
どんな年に成るんだろうねぇ〜♪政治的なことは兎も角 災害だけは平静で有って欲しいけどね