覚えて置かなくちゃとメモまでしているのにそれでもそのメモ見る事忘れているんだから・・・情け無いねぇ~★

24・04・29 月(昭和の日) 曇後雨 26.0度

 

この三日間歩行距離が私に取っては画期的な数字に成った 27日土曜日が6200歩・28日が10600歩・そして今日が6300歩と滅多にない記録を更新した

その所為か足が少し引き締まった様に感じ足の攣るのが激減したのだ やはり是位歩かないと運動不足に成るのかと思った次第だ

最近は雨も少なく気温も温か外出るのには絶好の日和だ 今の内に精一杯歩く事を心掛けようと思って居る

 

忘れていたのだけど残り少なくなった4月のカレンダー眺めていて思い出した 4/21日神戸まつりで其れ見に行く積りだったのだ

前に行ったのはもう5年も以上に成る 14日に高松行って体調崩していて神戸祭り所か外出るのも苦痛 そんな状態だったからとてもじゃ無いが行けなかった

でも悔しいからその日確認すると雨の日だった それ見てまぁ今年は縁が無かったんだと自分に言い聞かせているが★

其の折 壬生狂言が5月5日までと記入していた 明日でも天気なら行って来ようと思って居るけど 先日京都行ったのだから見て来ればよかったと後悔先に立たず遣っている

もうメモして置いてもこの始末だ 痴呆状態か認知症か知らないが情けないったらありゃしない●年だ年の所為だと慰めとも愚痴とも付かぬこと口走っている▼嗚呼~~✕