今頃は萌える季節♪ 春ももう直ぐ♪

2017・03・17 金 晴 15.0度 12:30現在

昨日何処かへ出掛け様かと京阪電車に乗ったのですが乗ってから何処にしようかと迷う始末
伏見でも行くか京都三条にするか鞍馬にするかさんざ悩んでいたのです 
所が決心の着かぬままに『今日は京都行く日ではない』何て天の啓示が有り枚方で途中下車です
何か ヒジョーにアホな事やっている様に感じていました まだ寒さも残り徘徊は少し早いようです
電車の中には女子大生の卒業式スタイルの子が2人いらっしゃいました 
其れとがっちりした身体つきのそう大男じゃ有りませんが苦味ばしったお相撲さんが1人 ああ〜春場所ですか?


もう 寒くても季節は確実に春を迎えようとしています 今度暖かくなった時は本当の春が来るのでしょう
然し 振袖に袴にブーツ何かバランス悪い様ですが見慣れるといいなぁ〜〜って思っちゃうんです♪
お彼岸の日でも暖かければそんな女学生やお相撲さんを見に大阪へでも行って来ようかと♪
見ているとムカつくか遣る瀬無く虚しくなる国会中継だけは23日だけ見ればそれでイイカだしね♪


アハッ 東京もあったか♪あれはまあ他所の都市の話だしこちとらには無関係だけど 
そのうちオリンピック関連でオリンピック食い物にしているもっとムカつくziziが断頭台へ上がるの期待だ☆
それにしても森友国会未だなんでこんな不思議な事が起きたのか解らないのだ 然し安倍も最悪部類のスカだったねぇ▲


もっと 解明された時 是の絵を描いたのはアソタロだった何て事有り得るかもだ!あの糞ziziなら遣りそうだしね●
この際 横着極まりなかった現政権さっさと倒れて仕舞えばスカッとすると思っているけど♪ 次は誰なんだろ?
比較的好感持っている外務大臣の岸田さん何て所なら少しは期待できそうかな アハッ 萌える春よ来い〜だ ニコニコ♪