安倍のやって居る事は許せなくても貴女なら何やっても全部許しますニコニコ♪

2017・03・16 木 曇一時晴 13.0度13:30現在

こんなショーも無い森友問題からいい加減離れなくちゃ気が狂うと思っていたのです 最初からアホの極み事件でしたしね
一体 何でこんな事起きたのか解らなかったのです あの変な親父に政府が至れり尽くせりの異常とも思える扱いに勤しんだのか?
是が不思議で不思議でなんじゃろかでした でも 疑獄事件といわれる贈収賄事件とはとても思えませんでした
訳解らない成りに進められた質疑・答弁は原因が何か不明ですから見ていても一体何やってんだろうと言うことばっかです
其れが 出て来る人が1人残らず一生懸命嘘付いている様に見える物ですから可笑しいやら哀れさに気の毒に成るやら★
当初は見ない振りして蓮舫の悪口ばかり書いていた産経新聞も是は拙いと今度は安倍さん擁護ばかり・・・
それからして金額の割りに結構大きな問題なのかなと思わされました


しかし 冷静に見れば政府始め出て来る奴等1人残らず嘘に嘘固めて完全に其れで通すと決意した悲壮な態度がアリアリです★
笑えばイイのかアホらしくて涙出そうな事ばかり連日です 嘘は何処かでばれる物!付いた嘘が辻褄合わない話な物だからボロボロ埃落ちる始末です
もう止め処ありません 遂には維新まで飛び火です ええ恰好言ってました橋下も松井ももう腐臭ぷんぷん 臭くて臭くて近寄るのも嫌です
アハハハ 次の選挙何か知りませんが維新何て半分以下になるのじゃ 維新追われた浪速のエリカさん息吹き返してブイブイ言い出しました


遂には安倍の奥さんまでとやかく言われ始め そして今日籠池が安倍さんに金渡したのでは無く安倍が森友に100万円の寄付したとの報道に?????
こっちの方が疑獄事件よりもっと強烈です 事実か如何かこんな物は解明出来るもんでも無いでしょうし安倍の奥さんの小遣いで決着するのでしょう
今此処で根も葉もない嘘だ何て突っぱねると 後でもっと酷いダメージが安倍を待ってるでしょうしね 見ないで置こうと思っていたのに停まりません
まぁ 産経とネットの右寄りグループの映像サイトは一層別方向からの攻撃激しくなって来て笑ってみていますけど
で、今は私の中では確信に成って仕舞いましたが何故こんな怪訝な事起きたのかは 安部の安倍晋三記念小学校の一言が彼の琴線を鷲づかみにした☆
更に学校敷地内に祀る瑞穂の国神社の御霊を安倍晋三にするとでも籠池から言われたのでは?アハハハ其れは無いにしても出発は記念小学校?


幾ら教育方針が一致だと言え首相があの如何わしい学校に寄付なんてしたと言えばもう只では済みそうに有りません
この事件起きた時 安倍逃げ切れるかと書きましたがもう今では知らぬ存ぜぬ一辺倒で参考人招致なぞ絶対出来る訳無いでしょ
是から又虚しく哀れな見え見えの嘘のオンパレード始まるのでしょうか?一体いつまで続くんでしょう?


今はこんなに悲しくて涙も涸れ果ててもう二度と笑顔には成れそうも無いけれど〜〜です
安倍も安倍記念小学校にいかれたと言う訳にもいきませんものね 人間だものシャー無いのですけどね 
まぁ 其れと関係無しに安倍の奥さんには思う存分好きに好きな事して生きて貰うと一寸ホッとするかと ニコニコ♪