今の戦争は確実何百万の人が死ぬ!其れをやれるのは馬鹿トランプとアホデブ!安倍はとてもじゃないけどやれる根性無い?

2017・04・13 曇後晴 20.0度 17:00現在

アメリカの原子力空母が朝鮮半島に近づくのは土曜日と聞いています
来たから直ぐ北朝鮮に対し攻撃するって物でも無いでしょうし 北朝鮮だって口ではかなりな事言っていますがそう刺激的な事はやれないのじゃ?
でも アホデブに馬鹿トラですしね 馬鹿じゃやれない馬鹿でないと出来ない政治を二人がやっているように見えます
だから一般の人では予測がつかないのじゃ? 兎に角核ミサイル持っている国同士の戦争とも成れば何十・何百万人が犠牲に成るかも知れない戦いが待った無しです
北朝鮮は当事者だから自国民が死んでも偉大なる総統様が総統変だから自業自得でしょうが 
その報復の切っ先がアメリカじゃなく韓国・日本に向いてその国の国民が何百万と犠牲に成るじゃ幾らアホや馬鹿でも考えるでしょ


勿論 日本や韓国の国も堪った物じゃ有りませんから回避に向けて話し合いの解決を・・・何て事に成るでしょね
所が其れが出来るもんならとっくの昔にやっていたのに出来なくてズルズル延ばしたからアホデブに武器持つ余裕を与えて仕舞いました
そしてこのまま又ケジメ付けなければ後年もっと訳悪い状態に成り今度は犠牲者が百万単位で増加する事になるかもです
今 何十万の犠牲★ 5年後は何百万の犠牲★そんな事だって有り得るかもです
日本も 韓国も アホな事に時間取られて今頃に成って泥縄を縫い始めたようなもの 如何するんでしょうね 楽観ばかりして居れない雰囲気です
北朝鮮核実験やったらアメリカとしては諸に喧嘩売られたと反撃かもです 北朝鮮如何するんでしょうね?


それにしても 財務省は子供で解る嘘を未だ白々しく言い通しています 其れで通さないと安倍さんの命運一発で終わり!証拠が出てくれば即OUT★
与野党其れをどっちもが承知してるから国民からすればアホみたいな事ですが止めるに止められないのでしょう
安倍さんの奥さんの事引っ張り出して攻撃ですが 安倍さんも奥さんも別に悪い事している自覚無いのでしょうし言っても無駄!
安倍の奥さんが何しようと小指無いお人と親しかろうとそんな事注意しても天然のお人に言うだけ無駄でしょ★ 
奥さんは旦那の為にやっていると思い安倍さんは支持率も高い首相の特権とでも思っていて悪い事などと想っちゃ居ないのでしょ 放って置いたらヨロシです
元々 安倍さんってお人は一寸変った所も持っていて清く正しく美しい清廉潔白な人とは私メ思っていませんでした まぁ殆どの政治屋にそんな思い持ってますが★


アベミクスなんて最初から胡散臭い是だけの施策でデフレが解消出来景気回付が図れる何て眉唾でした それでもアソタロの低額支給金よりは少し増し?
そんな想いしか有りませんでした 今と成っては他の要因で神風吹いて景気上昇を願っている そんな風に見えます
もう景気より早く憲法作って軍国主義国家に政治生命を・・・モタモタしてりゃアッと言う間に転げ落ちそうな恐れも有りますしね
野党は民進がモタモタ 小池さんが未だ実力未知数です 今のうちにやって置かないと危険が危ない まして森友すっ飛んだ北朝鮮がもっとやばい状況です 


私メ楽観主義ですが 日頃大言壮語の産経や右寄りだって今は怖ろしくてアメリカの後ろにしがみ付いている様に見えます
安倍さんじゃ根性有って北朝鮮に物一つ面と向かって言えないのじゃ 拉致問題までアメリカの力でやろうと?
今日本で乗り込んで言ってでもアホデブと談判出来る人間何て1人も居ないように見えます★
・・・ん?櫻井VAVA子なら・・・?安倍ぇ〜〜頼んでみろ〜〜♪あのVAVAならそこそこやってくれるかもよ〜♪ニコッ!