人格障害の人が見る夢は常人に比べればやっぱ少し変?なんだろうか★

2017・06・17 土 晴後曇 28.0度 13:30現在


本日又腰が痛く椅子に座って映画を見ていても何となく落ち着かず是はだらしなく椅子に座っている事が
腰痛を一層酷くするのじゃと布団を敷いて本格的な昼寝をしてみた
寝返りをうつにも痛み走るものだから仰向いて大の字!是だと痛みは皆無 3時間余りも熟睡してしまった


でも実に整わない夢を見ていたのだ 起きてから滅多に覚えている事無いのだけど結構詳細に覚えていた
内容は兎も角 良く描く動物家族の数人のメンバーと知らない街を彷徨っていたのだ
なんか 自分の漫画の登場する奴等と行動共にする夢なんて・・・・笑っちゃう
その夢も荒唐無稽で又 人格障害テストを実施してみないといけないかなぁ〜なんて思っている▼