夢から醒めたら〜〜夢ぶら下げた私が居た☆

2017・06・18 日 曇 27.5度 12:00現在

人生で見る夢なら未だしもショーも無い睡眠時の夢の話など日記に書きたくは無いのです
なのに2日続けて夢の話ってのはそれだけ日記ネタが無く追い詰められているからシャー無いのです★
腰痛くて本当に何処にも出ませんしやっと逃げ切ってホッとしている糞安倍政治の話なんか虚しくてする気にも成りません
夢の話なんて馬鹿馬鹿しいのですけどそんな物書いてりゃ直接人に迷惑掛ける訳でも無く罪が無いかとも思います


と、言って其れを口実に怪しげな絵を描くのは世間に毒を撒き散らしているかも知れませんし青少年健全育成に多大の障害を浴びせているかもです
私目が仮にポルノ規制に引っ掛かろうとそっちは苦にしちゃいません 自分が撒いた種如何成ろうと自業自得です
この路線で絵日記をと思ったのですから人から馬鹿にされようと嫌悪の情持たれたとしても構っちゃいません
でも子供達に悪影響と言われるとふと我に返ります まぁ今時の子供はこんなアホな絵には興味も示さないだろうと勝手に決め付けていますし
嘘と自己満足と権力志向と自己利益で溢れかえる糞政治屋より私の方がよっぽど罪も無く可愛いと思っているのです


さて その夢ですが 何故か知らない場所へ車で行って駐車したのはいいのですけど何処に停めたか忘れて探し回るってのが断然多いのです
余り夢判断なんて信じない方ですがこの夢って心理学的に何かを暗示しているって何時もそんな気がします
思えば 若い頃は一丁前に夢精してしまう淫夢何手のも見たのですがもう何十年もそんな夢など見た事有りません★
大体 色っぽい年増が夢に出て来る何て皆無の状態です 怪しげな夢も見れずに歳を知り・・・ですかねぇ パタッ●


久し振りにカラオケ飲み屋で下手な歌を録音して来ました タイトルに書いた『夢の途中』です こちらからどぞどぞ
如何も夢の中途半端ってな感じですが是も日記を見て頂いた悪縁と思って聞いていただいたら幸いです ニキニキ☆