ハゲに憧れる☆宗男と松山のハゲは絶対嫌だけど●

2017・06・24 土 曇 29.0度 15:00現在

私は東大やハーバート大なんて其れは頭脳明晰な人が居る学校だとかねがね思っていた 勿論或る意味では間違っていないだろ♪
だが 変だと思う人も随分居るのに驚いた 実業界や学者なんてお人の事は知らない 政治家や役人を見てだ
IQや偏差値の高いアホ?まぁ〜一般常識を何処か置き忘れて来たような奴が政界や官僚にウジャウジャ居る事を知った★
かしこ振りのアホ?と言うのかも●Wikipediaなんかに色んな人の略歴が載っていて学歴なども書いて有るが是が信用置けない★
他人が勝手に書いているのだろうし政治家なんかであれば支持者の人が大幅に脚色したり誇張が有ると思われるからだ☆


某大臣なんてスタンフォード大に成っているが 学部も書いてなけりゃ期間も不明★
日頃の言動でアホさ加減嫌と言うほど見ているからスタンフォード大夏休み補習授業を受けたんだろうと思っていた
それも多分中途で行かなかったに決っていると思っているのだ★多分当らずとも遠からじと1人納得している


あの顔で!あのアホさ加減でスタンフォード大の一般学科試験を受かるなんて如何してもシンジラレナイのだ●
今暴言で話題のお人は東大卒業後平成9年厚生省へ入省・・平成12年ハーバード大学大学院へと有るから国から留学させて貰ったエリート?
平成14年に大学院終了後 又厚生省に戻っているから一転曇も無い経歴なんだろ☆其れがどっかのパワハラ親父並の有様
こうなると 本当に頭脳明晰の人なのか威張りたがりの只の頭のいいアホおばちゃん?どっちか良く解らない☆


私は今まで余り政治に関心が無く代表質問やその質疑応答なんて碌に見た事が無かった
年取って暇も有って少しは見る様になった 個人的には政治屋全部に不信感持っているし特にzizi政治屋なんて仕事も碌にせず
権力利用しての自己利益に奔走する様を見て国や国民の為に働いている何て思いも出来ないのだ もう白けっ放し状態なのだ★
少々荒っぽくて何にも知らなくても若さ溢れる溌剌とした政治屋なら大歓迎と思っていた
所がこのおばさんも含めてだが若い人でももう年寄り並みの強烈な臭さを持った人が一杯居る
官僚出身の政治屋っては若くても何か近寄り難い臭気を放っている気がする 其れが一般常識に欠けるかしこ振りのアホ!


政界と言うのは短時間でそのアホを作る業界かと思って仕舞う 党派無関係でだ!2期目で目覚めて完成された変なアホが確定する?
骨太の変なアホが・・・?北朝鮮のアホ見てりゃ解る!日本の若手もあいつとそう変らんような奴が居るように私には思えるんだ ウンッ・・パタっ★