願いは一つ!体カイカイの夏で有りませんように☆

2017・07・01 土 晴 30.0度 14:00現在

カレンダーが一枚捲れて今年の半分経過したぞ〜〜って脅迫気味に教えてくれた★
この半年一体何をしていたのか?想い出そうとして何一つ思い出せない 改めて今年の日記を眺めていた
7月に成った途端 完全に真夏に成ったぞ〜〜って宇宙が全国民に知らしめる日に成った
日本の夏特有のジトォ〜〜ってあの暑さが朝から始まり出した
是からが 例年の如く汗疹やインキンで体カイカイが始まるのだ 
どれだけ清潔を保とうとそれにも増して弱い皮膚が暑さに負け悲惨な出来事になる


酷かった腰痛も大分沈静化して増しになった それだけでもホッとしている
暑いは腰痛いはじゃ話にも成らない★昨日は近くの銭湯へ行って角質化された足裏の皮膚を削り落とし体の垢を擦り落として来た
是で汗もスムースに流れ小まめにシャワー使えば少しは皮膚の障害も緩和されるのでは無いかと思っている♪
爽やかな汗を掻いて其れをシャワーで洗い落とし 子供用のテンカフンパタパタしとけばカイカイも薄れるのじゃ?
暑いのは左程気になら無いけど今年は体カイカイに留意し元気で夏過ごしたいものと念じている ニコニコ♪


 個人的メモ 2017年6月外国からのアクセス数 他
アメリカ      243      
オーストラリア   1
イギリス       3
カナダ        2
台湾         1
香港         1
計    251   5カ国
トータルアクセス数          1178 (一日当たり 39)   
トータルユニークアクセス数     921 (一日当たり 31)