選挙も如何でもイイけどアホラシのはアホラシ★ばーばーばー▼

2017・10・13 金 曇一時雨 23.0度 14:00現在

自民党が圧勝しそうな勢いだとか?小池さんの人気が急激にガタ落ちで労せずして安倍が急浮上
敵失で命永らえた感じがする 遂この間まで大儀無き選挙!野党の体制がガタガタの時見計らってのこずるい選挙と批判浴びていたのだが
それが何時の間にか風向き変わった感じだ 仮に希望が議席とっても自民と同じような物改憲はもうやること前提に成ると思っていたし
改憲して戦争する国に成ったとしてももう先短い私にはどっちでもイイ事 原爆も持って北朝鮮と大量の人殺しあう戦争でも何でもやってくれ


笑ったのが 最高裁判所判事に元加計学園の監事だった人が居る事知った事だ!何で最高裁判事がこんな人が混じっているんだと思ったら
最高裁判事は内閣が指名するんだと・・・こんな事初めて知って驚いたのだ
道理で国会議員の一票格差が憲法違反と騒がれても政府は平気な顔していて不思議に感じていたがやっと判った
内閣が指名した判事で違憲だと騒いでも軽く見ていたんだろ 三権分立だと言った所で最高裁が内閣の思うように出来るように成ってるんだ★


其れで加計学園の監事を選べる?何か不都合な真実が暴かれて裁判に成ったとしてもちゃ〜んと逃げを用意して置いたん?安倍は〜〜?
まぁ 用意周到と言うか余りに姑息と言うか●悪党に憧れ付き纏うミニオン国民が一杯居るから好き勝手やれるてか?
そう言えば金田とか二階なんて黄色いペンキ塗りたくったら憎憎しげなミニオンそっくりじゃん★
映画のあいつ等は可愛いけど議事堂のミニ怨連中は糞ましい奴等ばっか マンが描いて居てよく似た奴居るなぁって鼻で笑っていた★


序でにバカナの歌作って見た 自分で気に入って大笑いしていた★
             バカナの歌
ばーばーばー ばーばーばかー
ばーばーばー ばーばーばかー
ばーかーなーあーあー
とーてーもーなーあーあー
ばーかーなーあーあー
となーりのーとてーもにーがー
にーばかーさんーばかーのーじじーがー
ばーばー ばーばー ばかーなー
ぐってるのふー よっぱらーのてー
まーばかなー ぬれてぬぺとらめー
ばかなーばーばー とーてーもーおーおー
となーりのーとてーもにーがー
にーばかーさんーばかーのーじじーがー
ばーばー ばーばーかなあああああああー