アホな政治書くよりも余程お洒落だろ♪・・・・何処が〜〜〜?

2018・03・05 月 曇一時雨 18.0度 14:00現在

3月に入って気温も上昇先日は春一番も吹いて一寸は春めいて来た 何処へも出ないから日記ネタも無いのでアホな事してるが
少しは個人的な事や世間の出来事もかいとかなくっちゃ♪
土曜日に大阪城まで行って来た 
梅も桃も満開だろうし天守閣の傍に有った博物館跡の建物がレストランや土産物店に成ったと聞いたので見て来なくちゃと出掛けたのだ
所が寒さで何処へも行かなかったし運動不足も有って一寸歩いたらフラフラ 体調も悪く気持ち悪くなる始末
休み休みそこら辺りを少し歩いた 大阪には中国・韓国の観光客が多くなったとニュースで見たが大阪城なんて今や日本人より
外国人の数が圧倒的で丸で中国や韓国の施設の様な気分 広場で大道芸をやって居たが其の口上が英語!これに笑って仕舞った


中国や韓国は反日とニュースで見るが国は兎も角一般人はそんな気配は更々無い
嫌韓・反中の産経新聞辺りがいい加減な事を書いているんじゃ無いかと思わされた
アメリカの高校で又銃乱射事件が有ってトランプ今度は如何するんだろうと思って注視していたら銃規制に乗り出すとのニュース
『ああ〜アメリカ人もやっと銃保有の弊害に気が付いたか♪』とトランプを見直していた
所が 暫くして教師に武装させる ゲームや映画の銃に寄る殺人を無くする様に・・・是にはまぁなんちゅうかポカーン状態★
こんなアホをアメリカ国民何時まで大統領にして置く気何だと馬鹿にしていた 
世論調査では支持率回復して来たニュースも有ったが大統領就任以来の行動を見れば是を許す国民がいるなんてとても思えない


自分の思いを行き当たりばったり兎に角口に出してみて都合が悪けりゃ意とも簡単に訂正 何一つ是はと思う様な施策も無し
こんな大統領なら私でも出来そう アメリカ人!気の毒だなぁって思って居たんだ
そしたら 今度は日本★総理や大臣がアホならそれに連れて回りもアホに・・・ってな事が立て続けで唖然だ
厚労省のデーターは無茶苦茶 やっとの事で安倍謝ったがそれでも裁量労働制は通すと強気一点張り 
所が財務省の森友文書が書き変えられている事が判明 是じゃ拙いと思ったかやっとこの国会では見送る事に・・・何やってんだか★
是じゃ支持率ガタ落ち警戒したのかスケート羽生の国民栄誉賞だって?・・・別に羽生にケチ着ける訳でも無いが見え見えジャン●


トランプやアソタロは只のアホだから未だ苦笑して終りだけど安倍のアホは狡い逃げに徹するアホだから始末に悪い●
アメリカ・北朝鮮・中国・ロシア・シリア・そしてランク落ちるけど我が日本★
危ない胡散臭いTOPばかりでコリャ当分世界は落ち着かないねぇ パタッ!