支持率回復の最後の秘策は?是しか無い!この道しか♪

2018・03・22 木 曇 13.0度 14:30現在

森友の集中審議をする度に安倍内閣の支持率はガタ落ちです 
もう嘘の答弁ってのがギタギタに感じられ真摯に必死で逃げ回る安倍さんの姿が卑劣な糞親父に見えてしまうからでしょ
加計学園でも今治市内閣府から文書改竄の指示が有ったような報道も有って最早風前の灯です★


27日に佐川さんを招致して喚問を受ける事に決った様ですが 佐川さんは刑事訴追を口実に恐らく何も喋らないでしょ♪
下手に喋れば5000万の退職金が如何なるとも知れず 喋れば裏切り者!卑怯者として是からの人生悲惨な物に成ります
然しそれで佐川さんが真実喋らず沈黙守れば疑惑は一層増大です かと言って誰かに指示されたと成るとその源は安倍さんからでしょうし
その時点で安倍内閣は一巻の終わりでしょう だからもうそれはくどいほど佐川さんには緘口令が指示されているんでしょね☆そだね〜★
喋っても沈黙守ったとしても安倍内閣は窮地に立たされるのは確実 ならば未だ沈黙の方がひょっとして逃げられるかもです
まぁどっちにしても 益々国民は疑惑を感じ支持率大幅にダウンし危険水域に落ち込んでしまうのは確実な気がします●


それを回避する手立ては?・・・・最後の最後に残された手は?・・・・有ります!支持率絶対上がる秘策が♪
それは 夫人を証人席に座らせる事です☆でも喋らせてはいけません 共産党の宮本さんや立憲民主党の枝野さんが鋭い追及始めたら
証人席で夫人に号泣させるのです もう形振り構わず髪振り乱し証人席に突っ伏して大声で泣き喚くのです
ロッキードの時の蜂の一刺しの榎本さんは実に気の強そうな確りした女性でしたからこの手は通用しませんが
でも昭恵夫人は純粋コテコテの天然お嬢様おばさんです 感激して泣く・毎日辛くて泣くと言っているお方ですしね
涙流して泣き喚いても全く違和感有りません 証人喚問が白ける位に泣き喚き質問者が悪人に見える位騒げばいいのです♪


ハイ!そこで安倍さんが血相変えて『こんな喚問は石打の刑より酷いリンチだ!どんな非難受けてもいい 私は妻を守るぅ〜〜』
もうそれはドサ周りの大衆演劇が裸足で逃げ出すような臭い芝居を見せるのです 
天然おばさんや逃げの安倍さんがやるから国民も納得します 枝野さんや宮本さんが情け知らずの悪者にみえて批難が集中です
はいはい 是で全ての問題は解決!もう夫人はそ〜〜っとしといてやりましょ♪安倍さんも奥さん庇って立派だわぁ〜〜って少しは評価上がります


と言う秘策を考えて見ましたが如何ですか?・・・安倍さん採用しませんか?パテント取って居ませんからやるのは自由ですが
もし上手く行ったら私に金一封の謝礼を頂けると私が飛び上がって喜びます いえ 欲しがりませんそんなには♪寸志で充分ですぅ〜♪
もう土壇場に追い込まれているんですからやって見る価値有りませんか?
えっ?問題に成らない?フンそかよ!じゃ好きにやれば▼ 如何成ろうと私の知ったこっちゃねえや〜い●


然しあの産経新聞昭恵夫人の行状に僭越ですけどと言いながら大きな御世話!余計なお節介をしている記事を見て大笑いしていました ワハハハ♪
自民党産経新聞も夫人を持て余して焦っているのが有り有りです 
前にも言いましたがあの人は好き勝手に生きさせてあげる 日本ではキタシロサイ如き絶滅種の稀有な存在なのですから是がいいようです ニコニコ☆