もう半分焼け糞気分も有るのです 御免!

2018・05・29 火 曇 28.0度 14:00現在

てな訳で禁煙貯金で少し溜まったお金使い中国旅行してきます 本当は預金なんて殆ど皆無ですから何かの時の為に
準備しとかなくちゃいけないのでしょうけど 今と成っては手遅れ★
それに禁煙してからと言うもの体調が実に可笑しいのです 
体重は7〜8kg増えて70kg近くになりウエストは94cmと見るからにポテチンお腹です
左腕が上に上がらなくなり顔も上手く洗えませんしシャツのボタンも上手く嵌められません★
腰が重くて歩くと腰が痛くなり毎朝足が攣ります もうギタギタの後期高齢者 何時コロッと逝っても可笑しくありません
ならば 今の内に好きな事しとかなくちゃ損 詰まり焼けクソ海外旅行なのです●


2015年最後の最後海外旅行と安い中国ツアー旅行して来ましたがもう矢でも鉄砲でも持ってこ〜〜いなもんですから
上海・北京・天津の近代建築見て回る2週間の個人旅行を計画しました 
故に日記は帰って来てからポチポチ空白日を埋めて行こうと思っています
日記途絶えていてあのZIZI遂に参ったか?と思われるのも何となく癪 一言ご連絡しておきます ではでは御免!