それなら糞政治屋の台頭許されないだろうけどねぇ♪ねぇスパコン詐欺に遭ったアソタロよ〜〜●

2018・07・02 月 晴 32.0度 14:00現在

将棋や囲碁のAIソフトとプロの最高クラスの人を闘わせると最近ではAIソフトの方が強いと言う結果が出ているそうだ
私が最初に見たのは韓国が誇る囲碁の世界チャンピオン イセドルさんとグーグル傘下のAIソフト アルファァゴの戦いだった
急激に力着けて来たAIソフトがイセドルさんに4勝1敗の完勝に終ってAIが今後色んな分野で活躍する事を予感させた


企業が会社経営や営業戦略にそれ使えば取締役もひょっとすれば社員も最少人数で済ませるかもしれない
株や相場の売買にもAIで莫大な収益上げられるかもだ 過去の出データーだけで学習能力持たないでも相当の実績挙げられるのだから
今後 学習能力持つソフトなりコンピューターが開発されたら人間の思考ではもう太刀打ちできない?
SFの世界で危惧されていた事がもう実際に目の前かも知れない★
人間が最終的にコンピューターに支配されるかそんな事が許されるか別にして当面は行く所まで行っちゃうんだろうねぇ


企業家と政治屋は最後まで反対しそうだけど金の前には人は無力な様にアホや糞な奴が如何逆らおうと勝てる訳が無いと思うのだ
まぁ其処までは生きて居ないだろうけど糞ッたれ政治屋を一発で判断し排除出来る外が完成したらチョッとは溜飲下がるかもだ
偏向ニュースで大衆誘導するメディアもしたり顔でヨタ振り撒く評論家も評価値瞬時に出れば鬱陶しいのも消えるかもだ
汚職事件起しても起訴されずに逃れた奴とかそんな奴等を何か事有ると持て囃したりするマスコミだけでもケチョンケチョンの数字で
表にも出られない様に成れば小気味イイだろうけどねぇ☆ぽんぽこ政治版早く完成しないかねぇ?
誰が造っているのか知らないけどガンガッテ糞政治屋だけはのさばらさないで欲しいけどねぇ ♪