気を気にする


魂とか念力なんて余り信用して無いと言うか頭から馬鹿にしてます
勿論死後の世界 天国,極楽.地獄なんて人間の妄想だとせせら笑っています
しかし 気功ってのは良く判りませんけど有るのかなと思うのです



自分で洗髪してもすっきりはしますが余り気持良いって事は少ないです
然るに美容院や床屋でお姉ちゃんに頭洗って貰うと快感に似た気分になります
マッサージでも然り 痛みや凝りを自分で揉んでそれは多少楽にはなりますが
人に揉んで貰うと眠気を催すほど良い気持になります 見目麗しき女性なら尚更です
アハッ 女性に抱かれて体撫でて貰うだけでも実に気持良いものです



是が人の持つ気・・・じゃ無いかと思う訳です
人の神秘性表現するのにオーラが出てるとか言いますが其れも有るのだろうと肯定的な見方してます
相手の事何も知らないのに近寄り難い雰囲気とか逆に喋らなくても人懐っこさを感じる人いますからね



昔の剣豪は擦れ違っただけで相手の技量見切ったなんて話を聞くとその人が滲み出すオーラを感じられたのかも知れません
人には未知の分野有って今の科学では判らない部分も有るのでしょうけど
将来そんな事も明らかになるのでしょうか?



エロ惚け親父の私メ 実は女性の発散するオーラを感知する能力に長けているんじゃ無いかと自負して居るんです
アハハ オーラじゃなくってフェロモンの感知能力でしょうか
多くの人に オーラオーラ邪魔だ〜〜!其処どけ〜〜 って言われてますからね
偶にはオーラ感じて結果オーライなんて事無いかと願ってるのですけど〜〜...♪
オーラなんて結局自分の思いの反射なのでしょうね
気・・・にしても自分の気が自分を癒しているのかも知れません
卑しい親父の願望が自分で自分慰めてる?
アハッ そか 他人の気ってのはペッティングして貰いたいと思うマスタベーションかもしれない?
そんなアホな事気にしているお風呂上りの私でした◎ キキキキキッ☆・・・でも是って危機?