毎日が面白い♪


バイト先の私の担当する職場に新しい人が入ると聞いてましたのでホッとしてました
なんせ度素人の私 其れが1人で奮闘ですからトラブル起きればパニック状態です
機械は止める訳に行きませんから 流れてくるパン何処かに仮に置いておかなくては成りません
全く無駄な事してるのですけど仕方ないのです
最近慣れて来て機械の操作も漸く出来る様に成りそうパニックにはなりませんが
それでもはらはらドキドキしてます



其れが人が補助して下されば大いに余裕が出ます
新しい人も熟年の方です 私よりはお若い男性ですがリタイヤされたお人なんでしょ
バイトの積りで軽い気持みたいでした



所が私の動き見て思惑が違ったのか 躊躇の気配です
私 今月の中旬か下旬には本業に戻りますからその後その人が職場仕切る事になると伝えたのです
アハッ 一遍に引いてしまわれました
環境は劣悪!釜やパンの熱気で場内は今でも33度はありそうですし
肉体的には重労働です 誰しも喜んでする仕事じゃないかもしれません
報酬も高くありませんしね

でも私はパンなんて始めて作る所見る有様ですから興味津々 
機械の操作だってしたくは有りませんが出来無いから遣りたくないってのは癪です
短時間で其れこなして会社に取っては貴重な人間でありたい そう思ってます



で、本業の仕事出たらさっと身を引き惜しまれて去る  アハハハ意地悪,根性悪なんでしょうな★
今日来られた新人さん 明日は多分もう見えないでしょ 笑っちゃいます
会社も今の遣り方考えないと何時まで経っても進歩ありませんね
アハッ バイトの私が言う事じゃ有りません



パンの作り方 見せて貰いました 鈍った体引き締まりました 毎日が楽しいです
後少しの間 残業したくないと言いながらも全力出して仕事に励みたいと思ってます
何十人の新しい人に会えたのも又新鮮な喜びです
アハハ 自分の人生結構面白いじゃんと笑ってるんですよ◎