ワンコ上等兵敵第3サティアンにオシッコ掛け敢行せり!


臨時ニュースを申し上げます!
昨日宣戦布告致しました大日本ニコニコ教系アントニオ一家は遂に戦闘状態に突入いたしました
本日未明5・3まる時トニ-は配下の捻くれ喜び組みの総員と斎戒沐浴.3分間お手軽瞑想後
グリコカフェオレをカワラケに並々と注ぎ撃ちてしやまむの固い決意の元一気飲みを敢行!
アントニオ一家のサンクチュアリの防衛に各人配置につきました


先ずは昨夜来当陣地に潜入の某氏足跡コメント・・
夢と若さと希望は日々の生活を明るく豊かにする・・に対し
無礼と馬鹿さと鬼謀は日々の生活を妖しく惚けにする の軽いジャブ放ちました
只今日記拝見の徘徊中ですには只今日記拝見の振りの徘徊中です の猫パンチです

その折です 突然戦場へ入り込んできた迷子がスピリチュアルな世界へどうぞ等と囁きだしましたので
公明新聞とその手の勧誘絶対お断り!と軽く排除.戦闘は静かに粛々とその幕を切って落とされました



陽光燦燦と降り注ぐ9・3まる時遂に第一波長崎から〜〜船に乗って〜〜〜♪軍が乱入
昨日、長崎県教育委員会へ申し入れしました。 なる単独では訳判らないビラを投下せり
アントニオ一家機動隊員プリティが直ちに 本日守口保健所へ臭い足跡撤去を申し込む積りです♪の反撃ビラを投下して帰還
しかし敵もさる者・1まるまる9時前回同文のビラを投下 今度はミミィが ハイ!私も保健所にそうしますの抵抗です



その後戦場は小康状態 元の静かな状態に戻りました
初戦を振り返ってトニーは次の様に語っています



『アントニオ一家の当面の敵は私のサイトに来る厚顔無恥なお人だけ★
日記更新しないで足跡付け捲くり魔のアクセスランク入り喜ぶお人とどだこんな良い事してんだぞ〜の目立ちたがりはしゃぎ過ぎのアクセスランカー上位者です
私の所来なければ何処で何をされようと勝手です 自ら出掛けて文句言う等其処まで私もお節介じゃありません
人は夫々のスタイル有るのですからどぞどぞです♪ だから私のスタイルも私は通して居ます
雉も鳴かずば撃たれまいに・・・です



私とって御馬鹿と思うお人でもその人の行動に多大の拍手を送っておいでの方多くいらっしゃいます
なんせ友達数何百人と言う人ですからそのシンパの方々目を血走らしておいでかもしれません 
その賛同者 私は一体何人の人敵にするんでしょ?
でもこれだけは言って置きます!個人的には何の恨み持ってません 
どんな活動なさろうとも一切関知しません 然るにその臭い破廉恥な足跡私に残すから其れが嫌なだけです



押し付けがましい足跡も嫌います 
私のサイトへ来て下さい・・・そんな事言われなくても挨拶の言葉有ればちゃんと伺って日記読みます
私はこう生きます・・・そんな物如何とでも好きに生きて下さい わしゃ知らんです!



散歩に来ました お邪魔します 今日は それだけで十分です
お洒落な足跡と野暮な足跡は紙一重かもしれません
ご当人が良いと思ってらっしゃるから書いて居られるのでしょうけど親しくもなんとも無い人が
余計な足跡つけなくて良いです
アハッ 私それで何度人に嫌な目を合わせたことか 其れだけは反省の振りじゃなく反省してるんです



日記で私にとって下らないと思う人の所へ行くの躊躇してます
歯が浮いてガタガタに為るような詩を書いてる人 我が家のペット自慢 自分が作る花の自慢
私には何の興味も有りません 
来て下さったから返事する其れも大事な事ですが毎日心も何も無い往復は只の柵にしか過ぎません
ネットは愉しくあるべきです そう思うんですけどねぇ』



等と小生意気な事談話として発表して居ます 相当痛い目に遭わないと増長しているようです
マッしかし戦いは静かに始まりました 口角泡を飛ばす激戦に為るのでしょうか?
アントニオ一家はほくそえんで其れを待っているようです
時あたかも2006年10月27日 本日天気晴朗なれど波・・・並です!


なお余談ですが少数の野次馬がトニーの足跡のオッカケをしその文言に笑い転げているようです
これはアクセス数増加を願う人に取っては大朗報です♪
なお従軍記者の1人は トニー暇で退屈してるから足跡拒否解禁して遊びたいのだ等と的確なコメントで
トニーの本心を見抜き意地悪親父・・・いや爺を慌てさせております◎
しかし実際は全くその通りで一言の弁解の余地も無い模様です
臨時ニュースを終ります ホッ★