お馬鹿が街にやってきた★


まさかと思っていたのだが足跡拒否解禁にしたら礼儀知らずが早速着てくれた★
其れも臭い糞ッ垂れ足跡平気で人の玄関に置いて行ってくれた
如何言う事なんだろうね?
どうして私が足跡拒否解禁にしたのを知っているんだ?
自動ソフト使ってカフェの人に一斉に糞撒き散らしているんだろうか?
毎日私の日記を見に来てた訳でも無いだろうに
さしずめシンパがご注進に及びご機嫌如何と偵察に来たって所だろ★
どっちみち人の日記なんか一瞥もして無いのだろうから私が何を言ってるのか判っても居ないだろうけど><;



足跡欄は別に挨拶の場とは思っても居ないけど自分の宣伝は人のサイトに載せるなっての!
しかし何だね 又意地悪爺いさんの金玉くすぐってくれるような嬉しい事してくれちゃって♪
これから御馬鹿来たら返礼のきつい一発如何書いてやろうかと手薬煉引いて待ち構えているんだ!
当分愉しませてくれるんじゃ無いかとワクワクしてるんだから☆



そいつ等皆足跡削除したが明日から記録に残して発表してやる!
ウシシシシ・・・・今度は簡単には足拒否しないでネットの皆さん愉しませてやる積り♪
来るなら来いってんだ♪なんせこちとらには究極の最終屁機毒ガス発生器の強い味方居るんだから◎



しかし何だね どんな立派な事してようと私こんな事してますと人に吹聴して皆がああ立派な人だと思うとでも思っているのかねぇ?
とても正常な感覚の持ち主とは思えないけど^^;
今 私のサイトに来てくれてる人でも 私はこう生きて行きたい 何てコメントを足跡に残している人や
行きもしないのに 来訪感謝ホジホジなんて見当違いの足跡残して行かれる御馬鹿も居るけど
良い年したおっちゃんが何を寝言言ってるんだと思っちゃうよ★
どう生きて行こうと私に報告してくれなくていいんだよ
朝はおはよう 晩は今晩は 其れどうして言えないの? 
自分のコメントがお洒落だと思っているんだろうけど野暮だって言うの!泥臭いって言うの!
そうかと思うと町のどこかでお会いしましょうだと・・・なんだぁ〜〜お前何処の誰なんだ〜〜?
私の事知って言ってるのかぁ?言っとくけど絶対顔見たくない!目線合わしたくない!判ってるのかっての?



人如何生き様と勝手だけどわざわざアホ晒しに私んちまで出向いてくれなくていいんだよ
尤も愉しませようと言う温かい気持で来てくれてるのかも知れないけど^^
それなら今日は第一日目で少しばかり遠慮したが?明日からはご希望通り十分愉しませてもらうからな♪
褌締めなおして性根入れて掛かって来いってんだ!ニャロメッ●