フン!くだらねぇ話


何だかゴタゴタが続いた

私のお友達は皆さん大笑いだ〜〜★ 



以前の日記に若い人は生意気が丁度良いと言った

年配者嘲笑う位の覇気が有った方が頼もしい 

事実私の若い時分も所謂大人のしている事は馬鹿馬鹿しく見えた

小生意気に批判もした 然しじっくり話を聞いた

大抵の人は私が批判する事をちゃんと考えていた 

彼らは幾つもの回答を導き出しその中から一つ選んでいた

想定内の事なんだとしばらくして気がついた 若者は僅かの選択視しか用意して無い

それが最高のやり方だと盲信してしまうのだ

大人の大人は人間が練られているからそんな若者の話方を笑ってみている



だが 私は駄目だ 知識も教養も常識も無い癖して真っ向からぶつかってしまう

若者は何と傲慢で分らず屋の親父だと呆れている事だろう

何時も柔らか頭に為らねばと思っているが固定観念と言うか長年の間に自分で偏った常識を作り出してしまっているのだ



でも私は若い人と交わるのは嫌いじゃない 尤も日長PCの前に陣取るワケーシュは御免だけど★

アハッ 女性の好みは若い人はも一つドモドモだけど話はするのは好きだ

現実ではセクハラ親父と蔑まれるのが落ちだけど



又ネットの足跡の話に成ってしまうが実は変ことに気が付いた

OCNが用意したカラーの絵文字が有るがそれを足跡につける人、日記が面白くない人多いのだ

10人の人が居れば面白い日記書く人は1〜2人 

何でかなと考えた?アハハ例によってアホな事ばかり考える

アクセス数の200以上も在る人是も実は面白い日記に巡り合った事がない

最近 私の足跡200を越す事が多い 

ありゃ?面白くないアホな日記を書いているんだろうと反省している

尤もゴタゴタ続きで増えた所為もあるが早く元のひっそりしたサイトに戻らなくちゃと思ってる



私が選ぶネットでの人の見分け方

挨拶がしっかり出来て足跡にカラー絵文字使わないでアクセス数150程度以下の人

毎日とは言わないけど日記を頻繁に更新する人

友達登録を晒してない人 

この辺りの人見つけるとキラリ耀く人が居るんじゃ無いかと思うけどなぁ



250以上の人、PC中毒患者!要注意か即削除!

若い人ならオタクの人、主婦なら旦那と上手くいってない人、暇人●

足跡数500以上のお人問答無用で即入院だッ・・・アハハハ舌禍舌禍★

人に返礼しないでそれだけ足跡が或る人是は重要美術品だ◎

さて気分一新し良い物見て良い日記描ける様頑張る振りもしなくちゃ為らなくちゃ♪

そしてアクセス稼ぎのお馬鹿に嫌味言ってやりましょ★ 

アッそれやると元の木阿弥かぁ?でもやっちゃいそうだなぁ♪ ニコッ