何時になったら


男を磨くと言う事に切ないほどの願望を持っている
燻し銀の耀きを見せる男に成りたいと何時も思っているのだ♪



でも私の場合土台が駄目だ!馬の糞みたいだと思っているのだ

殆どの人知らないだろうが馬の糞てのは未消化の繊維質が只集まって排泄されたようなもんだ

乾燥してカタカタに成っても割るとバラバラと剥がれる 馬の糞は何時まで磨いても馬の糞だ 

然るにその馬の糞でも長い年月を得て化石になればこれは磨けば光る



糞が化石に為る事を私の業界では糞化とは・・・言わないけどその石割れば繊維質が整然と並んでいる筈だ

そう思って化石に為るのを待っていたのだ 

若い内から固まって石に為る人も居れば中途半端の私のようにまだ固まらない人間も居る

でもそろそろその日も近いと思っている

そうすりゃ磨きだしてやる!大分遅かりしの感も有るがマッ仕方ない

そう言う生き方しかして来なかったのだから★



男を磨くと言うのは子供の時から始めなくっちゃいけないのじゃなかったかとこの年に成って反省している振りをしてる

例えば今問題に成っている子供の苛めを例にとれば

私は徒党を組んで陰湿な苛めをする子供も勿論問題だが苛められる方も大いに問題あると思っている

長い物には巻かれろ!強い者には弱く!尻尾振り仰向いて腹を見せる負け犬根性が有るのじゃと思っている



もし自分に子供いて他の親がお宅の子供私の子供苛めてるなんて抗議に来たら

我が子をその親の前に引きずり出し“真偽は兎も角こんな抗議を受ける事自体お前が悪い”と

抗議に来た親の前で子供凹凹に殴ってやる そしてその親にちゃんと謝る 

それから後子供に本当は如何なんだと聞いてやる

もし万が一間違っていたとしたら子供に謝り子供に殴って貰う そして子供を抱いてやる



自分の子供が苛められていたとしたら 苛めた子供の親に抗議なんてしない

子供には決闘状を書かせる 苛めている奴等の名前全部書いて纏めて決闘しろと言わせる

その決闘状を子供の家の玄関にも町の電柱にも街中に張ってあるアホ政治家のポスターの上にも

交番にも学校にも教育委員会の看板にも貼り付けて来いと言ってやる

そして子供には徹底して殴られて来いと言ってやる 自殺する位なら殺されておいでと言ってやる



抵抗もしないでイジイジするな 泣かされても良い 殴られても良い 苛めのリーダーに一発お見舞しろ

今度やられたら次は2発返す事を考えろそう言ってやる

私は男を磨くと言う事はそういうことじゃ無いかと思っているのだ

幸か不幸かこんなアホな考え持つ私には子供居なかったが居たらきっとそうした 

アハッ 今それを自分がやってるけど● 何時まで経ってもまるで子供並なのだ



で.お前は子供の頃どうだったんだと問われたら 残念ながらその気概が今一欠けていた

自分を見つけられなかった 何も判らないままに過してきた

後23年生きる積りだ 一寸は石に為り掛けて来たんじゃ無いかと思うのだ

今からそろそろ磨き始めようと思っている 私の思うやり方で・・・○



 

スーパー銭湯行ってチッコイチンコに石鹸つけてチンコ叩きやる事が男を磨く事じゃないとも知っている

いやそうでもないか?それも大事な事だ☆

ネットの無作法な奴等に嫌味残すのが大人気無いことであり男の値打ちを下げていると言う事も知っている

でも嘘は付かないできっぱりした生き方したい

嫌な事は嫌とはっきり言い 私が思う間違いには吼え捲くり 

私の平和を脅かす者には例え負ける勝負と思っても防御の姿勢はとことん貫きたい



頑固、偏屈かも知らんけど、奇人変人かも知らんけどそいつに磨き掛けてやる
見事な位 徹底して馬鹿に為り切る 人が笑おうが嘲ろうが愚は愚を守って生きてやる

そして人にモテル男に成るのだ 

勿論男性より女性にだ〜〜〜〜◎◎◎

男を磨くと言う事はそういう事だと本気で思っている☆