門外不出記録特別公開


我が大日本ニコニコ教(非宗教法人.非社会福祉法人.非財団法人.NPO非登録.非株式会社)には

自称教祖の私の他に自称理事長と自称地区支部長と無数の?潜在会員が居る・・・・かも知れない?

自称理事長とはチャットなどして定期打ち合わせに励んでいる 

チャットと言うといかがわしいもの連想する向きも有るやも知れないが実に真摯で建設的な清々しい会話なのだ

自称理事長は自称美人で自称若いと言っている 全く当てにならん 

女性だが私メニコニコ教教祖の時はエロ惚け微塵も見せず高邁で幽玄の会話に勤しんでいるのだ 

2年もやってるのに全然進歩が無いのが残念だが★

第1283回(2007.1.21AM7:00頃より開始) 定期会合記録を発表したい 

尚誤字脱字固有名詞は編集しているが会話の内容は100%真実である事 明言しておく!


教祖 の発言  :ネネ 北陸の義兄さん 奇跡は起きていないか

理事長 の発言 :退院してる。今週、また行く。それは無いだろうね。理系の人でね・・頭が。覚悟してるから。

教祖 の発言   :哀しい覚悟だけど シャー無いな マッ 美系の私 23年後だと今から覚悟してる

理事長 の発言 :あと、23年もネットにあの絵を載せるのかぁ・・・・・

教祖 の発言   :世の中の人幸せに感ずるだろうね ニコニコ

理事長 の発言 :今から、20代の美女、おさえとけ。良い年齢になってる。

教祖 の発言   :何と言う崇高なボランティア^^神の領域に迫っているマルッ

理事長 の発言 :あ〜なんて・・ありがたい・・髪?紙は・・廃るって・・

教祖 の発言   :ティッシュ量産しないといけない日記にしたい その紙の増産の領域にも迫りたい 

こんなに目的とやってることが一致する日記は珍しい 美しい日本を影から支えてる 少子化撲滅の国策にも沿ってる

理事長 の発言 :少子化は困るな。教育再生して、働き者をどんどん作ってもらわにゃ〜

教祖 の発言   :そだそだ 私の日記見て 土曜の夜は震度1の微震が各地で起きるように^^

理事長 の発言 :うん。そして・・私の年金支えてチョ〜

教祖 の発言   :そそ でお年よりは皆ニコニコ 

理事長 の発言 :そだ。年寄りにも優しい子供。遺伝子、組み換えでも何でもして。

教祖 の発言  :なんなら私が自ら出向いて少子化に歯止めかける作業に参加してもいい 

そんな又崇高なボランティアやっても良いと思ってる

理事長 の発言 :教祖様の遺伝子を組み替えてからね。教祖様1号、2号が増えてはかなわんからね。怠け者が増える(爆)

教祖 の発言  :アハハハ 世界から戦争が消える 何処が怠けものじゃ?せっせとする

理事長 の発言 :お〜、お疲れさんだこと〜。それも、時間の問題かと^^(ヒヒヒ〜)

教祖 の発言  :そそ 残り少ない命の火を其れに燃やすと言う 涙なくしては語れないボランティア

理事長 の発言 :ボランティアってのは・・前戯・・もとい・・善意の押し付けかぁ〜?

教祖 の発言  :アハハハ 国は終いに 私に対し もうええよ〜賞を贈るであろう 

イチロー並に3度位辞退して すると国は内容証明付きで送ってくる

理事長 の発言 :教祖様・・ホント・・・まぁ〜・・もう・・

教祖 の発言   :うん 3度目はまぁもうほんとにええよ〜賞 美しい日本と美しい日本人製造の為に微力尽くす覚悟出来た

理事長 の発言 :そか!重大任務だ!責任もってやりたまえ!

教祖 の発言   :ハイッ!

理事長 の発言 :おう!良いお返事♪

教祖 の発言   :ハイッ!決意の現れだ

理事長 の発言 :よし!じゃ、美女探しだ!GO!

教祖 の発言   :あいあい 最近の若い子 好みじゃ無いけど綺麗だから許す  私の好み言ってる場合じゃ無い

理事長 の発言 :バカはダメよ〜。良い子を残すのだからね〜。

教祖 の発言  :いや 馬鹿な子で無いと駄目 扱いにくい 頑固偏屈は国も困る

理事長 の発言 :だめだって!

教祖 の発言  :そか?

理事長 の発言 :そだって・・アホ口しかきけないようなのは、ダメ。素直で優しい利口な子。

教祖 の発言  :じゃ無口なだんまり助平な子が良いと?

理事長 の発言 :ちゃうちゃう^^・・ほどほどのスケベ^^うん。問題は、相手の好みだが・・それは・・言うまい。

教祖 の発言  :アイ!了解マッ 多少の事は目を瞑ってもらわなくちゃだって国家的大事業

理事長 の発言 :多々の事は・・・でしょ?

教祖 の発言  :マッそうとも言える

理事長 の発言 :相当・・目を瞑らないといけないかもね〜

教祖 の発言   :苦難に耐えてこそ美しい日本が生まれる

理事長 の発言 :まさに苦行僧だね♪

教祖 の発言  :そそ 悟りの境地

理事長 の発言 :七難八苦を乗り越えてぇぇ〜

教祖 の発言  :日本の夜明けも近い

理事長 の発言 :沈没する姿が目に浮かぶ。

教祖 の発言   :アハハハハ 沈んで後 新しい美しい日本が浮上してくる

理事長 の発言 :そだ・・日記に教祖様の子供が沢山いるのを描くといい。

あっちでは・・女性に色目を使い・・こっちの子は・・あの子はあの子で・・八ツ子が良い。あははは・・皆・・帽子を被ってる^^

教祖 の発言   :考慮して善処しよう

理事長 の発言 :清潔にしておけ!バーベル500キロ!重いぞ〜

私は、祈りの為にお百度参りを致します・・トイレに^^

では・・踏み絵も致しましょう。教祖様のお顔を^涙をのんで・・殉教者ですたぶん!震えることでしょう〜

教祖様の崇高にして巨大なライフワークに賛同する献身的な女性が現れますよう、心よりお祈り申し上げます。

教祖 の発言  :あいあい足の裏に快感が走るであろう しかしその言葉の裏に隠された真意を体鍛えて励めと読んだ 

任しとけ 非常に有り難い助言 粉骨砕身努力して国の繁栄に邁進する所存である マルッ♪