是って正当性の主張?アハッ単なる言い訳?★


最近に成って日記に何を書こうか何時も迷ってしまう

7年も日記書いていて今まではそんな事一度も無かった

兎に角思った事片っ端から恥かしげも無く書いていたのだし

妄想癖も有って日記のネタ何てのはPCの前に座っただけで溢れるように出たのだ

アハッ毎回同じような事しか言ってないけど><;


TVをあまり見ない 新聞も止めちゃった スポーツ、ギャンブルに興味無くした

政治ネタは書きたくない 音楽は全然駄目 読んでる本の紹介も碌な物読んでないから嫌

人のゴシップなんて最悪だと思ってるし そうかと言って感情が入らない何かの紹介日記なんては死んでも書けない

これ見よがしの善行やボランティアなんてのは糞食らえ 奥歯ガタガタ言いそうな詩や俳句もこっぱずかしい★

自分の暴露も種が尽きた 

結果自分を狭い場所に追い遣りそこでお茶濁しているようなものだ


必然的に自分の生き方、趣味、日常の出来事、そしてもっとも私らしいエロ惚けの極地、女性の話に成る

それを深く掘り下げ追求するならまだしもそれらが全て中途半端なものだからすぐ壁にぶつかってしまうのだ

それにもっと問題なのは文才が非常に貧しい事である

お喋りなのだが文章に纏める技術がさっぱり だから余計に迷ってしまうのだ


当初日記を人の話中心に書こうと思った 

勿論 個人的な批判や中傷は私に関係ない政治家とかとか役人そして芸能人と中傷しても良い人種?に絞り

普通の人の事は一般的話題としてだけ ゴシップめいた噂も厳禁と決めていた

人は人 それぞれの思いで生きているのだから私がとかく言う事ではない

然るにお節介でしゃばりな私 遂余計な事も言ってしまう 是は今後も厳に慎まなくっちゃいけない事だと思っている


と成ると、もう書く事と言えばエロしか残っていない気に成ってしまうのだ

アハッ 他にも有るのだろうけど元々女性大好き、エロ大好きの私 いけシャーシャーと煙幕張ってエロ話書くことを正当化しているのだ

どうせ書くなら爽やかで尚且つ読んだらムラムラし濡れそぼり、ドド〜〜ンと勃起するような物にしたいのだ

エロ話は下品だ何て言わせない格調と品格溢れた物にしたいのだ

皆がニコッ・・・?いやニタ〜〜として久しぶりにおかあちゃんやおとうちゃんと今夜してみようかなぁ〜〜そんな事思わせる日記にしたい

それが日本の少子化を防止し家庭の円満を促進する!

どだ?凄い事考えているだろ〜〜♪

嗚呼〜 才能が欲しい〜〜〜☆

その気にさせる日記を書きたい〜〜〜○

子供沢山産ませてその子等に年金払って貰ってのうのうと過した〜〜い◎


アハッ こんな事言ってネタの無い時誤魔化しているのだ 私って相当しぶといと思っている マルッ!