自慢は嫌なんだよ★ ハイッすみません●


性格が淡白な所為か飽きっぽいのか投げやりなのか余り物事に執着しない

だから何時も中途半端って気がしてるのだ

仕事でも毎日同じ事を繰り返すってのが苦痛 長続きしないのである

建築の仕事は建物を完成させるまで毎日変化があるからまだ救われる

是が自動車や電気や組み立てのラインに入り込んでしまう仕事と成ると多分駄目!

パン屋のアルバイトでも毎日包装の機械を動かすなんてのは一年も続いたら如何か為ってしまいそうだ

それでも昨日と違う今日を愉しみながら働いていらっしゃる人が大勢いらっしゃるのだから

それらの人に感心すると同時に自分の中途半端を何時も舌打するような思いで居る


最近OCNカフェに新しい人が随分増えた気がする

自分が団塊の世代の人そろそろ見えるだろうと予想してるものだから特に目が行くのかも知れない

と、同時に消えていく人も随分といらっしゃる

パソコン壊れたか書く事が無いのかネット特有の人付き合いに付いていけないのか振られたのか

或いは夜逃げしたか病気になったか死んじゃったか? アハハ聞かれたら叱られちゃうね


兎に角だ そんな年代の人たちの日記がちっとも面白くないのだ 日記が人と付き合うための飾り? 

だから人と付き合う為の努力はしても日記なんてのは如何でも良いって感じみたいだ

偏屈親父の私 もう頭からそんなの嫌い だから訪ねもしないのだ

偶にしか更新しなくとも読んで面白い日記や感じる日記書く人なら良いのだけど

箸にも棒にも掛からないくだらねぇ日記や足跡だけってのはどうもどうもなのだ

何故かしら男性が多い その結果お気に入りに入れる人は殆どが女性に成ってしまう

本当はむさい男性より多分絶世の美女であろう人と話するのが愉しいに決まってる♪

言い訳するようだけど決してエロ惚けているからでは無い!と、言い訳しちゃう


自慢する人もいらっしゃる

自分のしてらっしゃる事、趣味の事、政治の事、お説教じみた人生訓 是も毎日だとどうもどうもだ★

中には自分の不幸や病気の自慢する人もおいでに成るくらい

其れが足跡に見るに耐えない文句を書き宣伝されるんだからどうもどうもがムカムカになっちゃうのだ

中にはアクセス数だけ上がれば嬉しいのか自己顕示欲強いのかもう形振り構わずって人もいらっしゃる

個人的には腐った卵かトマトぶつけたくなるのだ 

だが然しだ!どうされようとその人の勝手 どんどんお好きにやってくださいだ

ネッ 私って鷹揚でしょって 自慢してみたりしている ニコニコ


ふと我に返って(時々そんな振りしてるような事書いてるけど本当はひっくり返っているだけ)

自分の事エロ惚けッて書いてるけどこれも自慢しているのかなぁなんて反省する・・・振りもしたりしている

マッ 多かれ少なかれ人に見せる日記は自慢有って当然!

其れも毎日呆れるようなイラスト描いてるなんて中途半端な私にしては実に立派だ◎

これ位は良いのだと自分勝手に許容範囲断定し今日もエロいイラストどう描くか楽しみにしているのだ

自分が自慢しているのだから人がどんな自慢しようと何しようと人に迷惑掛けなけりゃ構わない

私ゃチンコはちっちゃくても金玉はでっかいんだ そんな事で人批判しない どだ参ったか!

アッこれは絶対自慢していると確信した★  そだ!でも其れでいいのだ 

自慢じゃ無いけど・・自慢だけど、普通の人では考えられない事やアホらしい事平気でしてるんだから マルッ♪