ブーツな思い★


自分が野暮な人間でありながら、否、野暮だと百も承知だから粋に憧れている

見た目のお洒落じゃない.何かの折のちょっとした仕草や言葉にその粋さが見えりゃ良いのである

其れは出来る事なら常時粋で有りたいけど“叶わぬ事と〜〜諦めました〜〜♪”なのだ

だって知る人ぞ知る容姿と体型の持ち主なんだから★


落語の桂春団治さんあのお年にも関わらず其れは粋 

高座での姿は何かお茶の作法でも見ている気持ちに為る

話に色気の有るのは勿論だが一番格好良いと思うのは羽織の脱ぎ方 色気が有る もう是は一種の芸術と感じる位だ


若い時.それなりの年の時.そして高齢に成って枯れてきた時 

その時々で年に応じた色気を出せる人が粋じゃないかと思っているのだ

それは訓練で培われるものなんだろうか?

才能と一緒で天性のものも有るのじゃないかとそんな気がして仕方ない

知性の色気.容姿の色気.風格の色気.悪の色気などそれら全てひっくるめたものが粋じゃないかと思うのだ

どれをとっても叶いそうに無い私 じゃ痴性と旺盛な助平心の色気を身に付ける事でも考えないと粋なんてのは夢の又夢である 
マッ頑張るのって余り好まないのだけど頑張って見る♪


自称女性ファッション評論家の私(アハッ 自称何とかっての一杯持っているのだ)

この所感じている女性ファッションについて個人的偏見と好みを一言二言多事言って見たい♪

前以て言っとくけどおばたんファッションは如何でも良い 若い女性専門の話だからね♪

おばたんは寒さ凌げりゃ何でも勝手に着て頂戴 なのである◎

柳沢の馬鹿ちゃれが抜かした“女は子供産む機械”の言葉にもそらそうだ男じゃ子供産めないもんなと一部容認する位

立派に子供製造した女性を尊敬はするがそれらの人もおばたんに成れば赤い毛糸のパンツさえ被って歩かなければ何て事無い 

如何だって私は構わない とっとと何でも好きにして頂戴だ

マッ柳沢以上の暴言吐いてるけど私が言ったからと言って安倍のお坊ちゃま困る訳でもないし

この日記読む人はありゃまあの惚け親父又ほざいてると鼻でせせら笑う位が落ちだと知っているからだ


実はブーツの事だ ブーツフェチの私自称ファッション評論家としては一家言持っているのだ

先ず第一点。桜島大根のような足の人はブーツを履くことは犯罪である!

練馬大根でもハテナなのである

ブーツってのは“小鹿〜の〜ような〜その〜足で〜〜♪”専用と言う事を知らなければ成らない

理想なのはアン。マーグレットタイプ(古ッ・・・・★)私の好みだけど♪

長い逆セフティーコーンのような足だ、是ならブーツは様になる 私も喜ぶ!目に快感を覚える


だが はちきれんばかりに皮が引っ張られる足を無理やリ突っ込むのはブーツを強姦しているに等しい

申し訳ないがそんなお人はブーツに縁が無いと諦めなくちゃ成らんのだ 穿いてもちっとも粋じゃないのだ

ブーツを履いたから足が細くなり 細く見えると言うのもデマと言う事を知るべしなのである◎


第二点。最近の若い女性はスラックスやロングのジーンズを穿いている人も実に多い

そんな人がロングブーツ履くというのは是はお洒落じゃない

男性がネクタイの先をズボンの中に突っ込んでベルトしているようなもんだ

長いシャツを垂らしてパンツの中に入れるようなもんだ 

中のチンコがパンツに触れないでシャツに触られてまごまごする

私は足が細いからそんな事が出来るのよって自慢かもしれない

だがそれは安全日におかあちゃんとHしてる最中分厚いコンドーム着けるようなものだ

良くない!ブーツに対しても足に対しても実に失礼 是も粋じゃない

違和感が存在する いや〜あかんのどっせも頑として有る

ジーンズやスラックスならせめてショートブーツにしなくちゃならんのだ

ロングの時はブーツ上5.5cmでスラックスが切れていないといけない 是は掟だ!

民法第323号い項を見てみろ・・・・・何が書いてあるか知らんけど★


第三点。ミニスカートにブーツ 是は理想だ!其れも出来る事ならチョーミニが良い☆

ボディコンでブーツ其れもノーソックス 目が点に成る 涎止めるのは困難に成る位だ

前述のアン。マーグレットおみ足ならもうめちゃめちゃ最高!

其れも黄色人種とは思えぬような白い足なら思わず跪いてしゃぶりたくなる!もう是は立派な美だ

間違っても虫刺され掻いた赤い爪跡や髑髏のタッゥが有っては成らない

マッ 少し濃い色の足の人なら黒のソックス 何かの拍子にガーターでも見えてみろ私なんかそれだけで・・・だ!

ブーツとは是で無いとイケナイのだ 奥深いものなのだ 

足の細い女性がサンタクロースブーツってのもお洒落だ

長靴を履いた猫みたいで可愛い 粋だ!生意気だけどエロカッコイイ☆

只このスタイルは気を付けなくてはいけない 大阪府職員がムラムラとなって痴漢する恐れが多分に有る


嗚呼ッ 美と色気と粋を追及する私 自称女性ファッション評論家として核心を突くブーツ観述べてしまった

足の太い女性とおばたんには酷な事言ってしまったが世間の厳しさ ブーツが持つ深遠な世界其れを知らしめた!

だが悪い事をしたと思っている 悲観して自殺したくなるかもしれない事言ってしまった

でも早まった事しちゃいけない そんな人の為にゴム長靴は存在するのだから きっと似合うと思う マルッ


追伸 大事な事言い忘れた 太い足であろうとおばたんであろうと色っぽい年増で感度良い女性なら

禁断のブーツ履くことも私が許す なんならお手伝いしても良い そんなボランティア大好きだ

そのブーツで蹴飛ばされたり 踏みにじられたりって趣味無いけど絶世の美女なら相談に乗っても良い♪