こっちも必要?


節分仕事が無ければ壬生狂言見に行く積りだった

残念な事に工事は土曜日も予定に組み込まれ出勤 まっシャー無い


尼崎までは梅田から阪神に乗る 

特急なら途中停止する駅が無いから10分ばかりで到着するのだ

その阪神尼崎駅構内に立ち食いの饂飩屋さんがある

この所起床が一時間ばかり遅くなったので朝トーストを食べられなかった時など此処で饂飩を朝食代わりにしているのだ

安くて早いものだから低所得階級日雇い労働者の私には持ってこい

寒い時など体も温まるし味も捨てたもんじゃないし重宝している

客も何時も満員で混雑している

意外なのは 若い女性やお局様風のちょっと年いった独身OLらしき人が結構入っている

従業員が全員おばさんばかりだから入り易いのだろう

女性が1人で入れそうなそういう感じの店なのだろうけど奇異な感じしないでもない


余り今までそんな光景見たことが無かったので

嗚呼結婚しない女ってこんな所で朝食を摂っているのかと時代を感じているのだ


一人暮らしは外食中心になるからエンゲル係数は低所得の私何時も高い数値を示している

人から老後心配でしょって良く言われる アハハもう老後なのだ ちっとも心配して無い 

贅沢さえしなければデイサービスで昼も夜も配達してくれる時代 便利な世の中なのだ

しっかりした業者はカロリーも栄養も考慮してくれてるし心配なんか更々しない

事実現場では大抵が給食屋さんの弁当を食べているのだから

今の所夜はそんな事してないがそんな業者も増えた

自分で作るより遥に安価で食事が出来る だからちっとも困らない


其れより安価でカロリーも栄養も考慮してくれる女性のデリバリーサービスこっちの方が在ったらなぁ〜〜

なんちゃって鼻の下を長くして期待しているのだ

老人の性を解消する 愛と奉仕に目覚めた美人でスタイル抜群で巨乳で感度良い優しい女性が

ベンチャービジネス立ち上げて私んちへデリバリーサービスしてくれっての♪ボランティヤなら尚OKだ◎

私もベンチャベンチャにビジビジしてバリバリでサービスにお応え出来る体制だけは整えて置く積りだから

もう一寸したら立ち上げられない状態かもしれないけど今なら相当頑張れるから ニコニコ♪ 

ネッ それが何となく美しい国って気がしない?私しっかりしてるけど♪ マルッ