昔は人を好きに成るじゃなかった!欲望の対象だった^^;


思春期の頃 私の場合は少し晩生だったのか気に為る女の子に声も掛けず只只可愛いなぁとドキドキしていただけでした
もう徹底的な片思いでその子を好きに為ると言うより恋心を持つ事に憧れていたのかも知れません
多分にプラトニックな想いだけで満足し 今に成って感ずるのは芸能人に憧れるフアンみたいなものでした
自分で初恋だと思ったのは以前の日記にも書きましたが 一つ年上の難波のお店のいとはんでした
年上で大学生 明朗快活な人でしたからそのお友達が私でも知ってる大企業の社長の息子連中
ペエペエの私なんか足元にも寄れません
でも親切な人でしたからお茶を飲み行ったりお酒を飲みに行ったり映画を見たりするだけで嬉しかったのです


一度だけ家に遊びに行きました その家が昔の難波花月のまん前 繁華街のど真ん中です
親父さんは女性洋品店を千日デパートや千日前商店街などに4〜5店持っていらっしゃるみたいでした
如何にも老舗の旦那さんと行った感じ 私が訪ねた時も和服などお召しに成って悠然としてらっしゃいました
奥さんも御寮さんっと言った方がぴったりする感じです
もう頭から位負け とてもガールフレンドなんて気分じゃ無かったです
わざわざ家まで招待してくれたのですから彼女も私には好意持っていてくれたのじゃ無いかなぁ〜と思いますけど 
もうそんな彼女と付き合うなんてとてもとても 
自信も有りませんでしたし結果は良い筈無いと自分から段々遠のいて行きました


ガハハハ もっと後なら野心丸出しでアタックしたかも知れません その時は初心だったのかも★
大企業では学歴が無いと駄目と気づき田舎へ戻りましたが
その内 もっと庶民的な人を何人か知り付き合う内に性的な欲求が強くなり
女性が好きと言うよりSEXの対象として女性を見るように為ったのです
是は人を好きに為るのとはちと違います 
女性と付き合うという事は遊び感覚で好きとか愛情とかは関係なく只SEXの対象として・・・・
ガハハ 実に嫌なタイプのワケーシュです


女性が本気で私を好きに成ってくれたことも在りましたが全く無視してました
野心も在りましたしたしね 女性を好きに為るって事は計算が入っていたのです
是は昨日も言ったようにいけません 恋愛じゃ無い打算です
だから結婚するまで狡猾で鼻持ち成らない人間を平気で演じてしまいました
そんな人間がその後旨く行く筈有りません 勿論絵に書いたような失敗をしました★


もう何度も日記に書いてますので言うのも恥かしい位です
だから今に成って人を好き為る事って純粋でなくちゃいかんと真底そう思う訳です◎
自分の苦い経験がそう言わせて居ます 
ネットにはそんな間違いをやっている人ややろうとしてる人が一杯います 昔の私と同じです^^;
アハハ 話はまだ続きます 最悪の見本の話に成りそうです でも今日はここまで イヤァア〜ポポポン★