是が結論か?


過去に色んな人を好きに成って来ました
両親や家族を友達を尊敬する人を勿論男性として女性を♪
それも純粋に憧れに似た思いから自分の性的欲望の為その人と一緒に居れば愉しいから色んなスタイルでです
自分が好きに成った人にはその相手からも好きに成って欲しい 誰しも思う当たり前の事かもしれません
人を好きに為る事は自分の思いですから実に簡単 でもその人に好きに為って貰うのは至難です
私に魅力でもあれば良いのですけど言って見れば格好悪い部類ですから旨く行きません
容姿も、経済的にもそして大事な事ですけど人間的にもSEXの能力も並以下なんですから余程波長が合うか物好きじゃ無いと好いては貰えません


何時も片思いに終始し寅さん道の本流を継承してきたように思います
現実の出会いの場合 先ず相手の女性の顔形,スタイルが自分の好みかが出発点です
抱いてみたい女性,寝て見たいと感じた女性と話をしてみてこの人はと思う人にはその人に好きに成って貰いたいと涙ぐましい努力もしました
中々思うように行きません だって相手も私の事見ているのですからね
並以下の身ではそうはドッコイです


姿形はもう如何仕様も有りませんしせめて気持ち良い人間に為る事で人から好かれたいと思うのですけど
アハッそれも難しい話です
自分の性格から改造しないといけません それが簡単に出来るなら人皆聖人君子に為っちゃいます


で,辿り着いた所が自分の事 嘘隠ししないで全て曝け出し相手の女性の物好きさに賭けて見る事でした
もう破れかぶれの開き直りでしょうか?
マッ日本広いから中には私が気に入る人で奇特なお人も居るだろうってのが拠り所です


そこで今までの経験から人を好きに成るには打算や計算在っては本物じゃ無い!そう感じているのです
下らない事長々話してきましたが結論は此処です


人間的にも性的にも魅力或る人なら嘘隠し無く正直にぶつかって見る それしか無いと思うようになりました
それが受け容れられなければ潔く撤退し迷惑を掛けない事で格好良く生きて行こう
それを容認して貰えたらその人にずっと恋心もって過していこう・・・アハハ敗者の理論ですかね?
でもそれが良い人生だったと最後に思える一番確かの事の様な気がします
つまり人を好きに成るって事は素晴らしいと思える人生を過す為の必要,十分条件じゃ無いかなぁって思うんです


ありゃりゃ?是も一種の計算かな?マッこの程度の計算は許されるでしょ♪
自分が選び その人にも選んで貰いずっと恋心その人に感じて生きていければ万万歳!
そんな人を好きに成るをやってみたい物です ガハハ幾つに成ろうとです マルッ☆