だが私に取っては平常状態^^


如何した事か体がだるいのである
バイトの仕事がきついのか?この所の高温に体がへばっているのか?
引越しの準備が在るからとバイト休みにして貰ったのだけど準備する所か動くのも嫌
白熊クンなるアイスキャンディ舐めながらぼんやりしている始末だ


しんどいなら徹底して体も脳も休めれば良いのだけどドテ〜〜としていると例によって妄想の世界へ誘われるのだ
白熊って南極にも居たっけ?雪や氷の世界に居るから白熊保護色で白いのだろうけど是がアマゾンのジャングルに放したら
緑色の緑熊に成るのだろうか?アマゾネスってありゃアマゾンに居る部族じゃなかったな?ギリシャ神話だっけ?
筋肉隆々で大柄の美女なんてあまり好きじゃ無いな・・・ウン!
弓を引くのに乳房が邪魔だから片方切り落としていると言うけど
もしそれ触ったら片手は気持良いだろうけどもう一方の手は情けない無いな!
マッ オッパイか胸の筋肉か判らないのだろうからどっちでも良いか?・・・妄想は留まる所を知らない★


アマゾネスは部族を保持する為にペットの男性を飼うという話も聞いたがむくつけき筋肉の大女じゃ私ャ嫌だな!
きっと性の奴隷に成っちゃってとてもじゃ無いけど私では無理だな!
きっと感度も悪い女性ばかりで面白くも何とも無いだろうな?でもアーシュラ.アンドレスみたいな女性だしな♪
ひょっとしたら彼女たちはギリシャ神話時代に他の天体から来た宇宙人じゃ無いだろうか?
地球人という宇宙人居るのだから宇宙人という宇宙人居ても可笑しく無いな?


大体が地球人としても魅力そうあると思えない私だけどそれを好意持ってくれた女性とはひょっとすると宇宙人かも?
宇宙人でもそれは親切で優しくて私のあらゆるサイズにフィットして感度も抜群
そんな宇宙人もう地球にわんさかいて情報が行き渡りトニーって良いわよ〜〜♪なんて広まっていないだろうか?
妄想は益々拡大して絶好調!


そう言えばあの女性なんて最高潮の時に発した言葉全く意味不明であれはきっと宇宙語だったのかも・・・♪
なんちゃって逞しい想像をしていると あら不思議?気だるくて動くのも嫌だったのになぜかドクドクしてくるじゃん☆
疲れをこうして解消している私ってやっぱり宇宙人向きに出来ているんじゃ無いだろうか?
それともエロ惚けが益々進行してボケゾネスに成ってしまったか?
しかし何だね ちゃんと妄想がエロ惚けに収束するなんざマッ定位置に戻ってるようで正常な状態?
マッ どっちでも良いや〜〜♪実に平和で美しい日本の休日過ごして居るみたいだから マルッ!