片隅でひっそりと●


除民党が負けようと野党が勝とうとほんとに力入らない選挙であった
小泉の時に郵政民営化反対の議員には刺客を送り込んでその議員排除して置きながら
今度は選挙に危ないと見るとその彼らに忠誠を誓わせ復党だなんて国民を舐め過ぎている
まさに除民党の面目躍如? 呆れられて当然だ
年金も大臣の質も国民から集めた金の使い方にしてももうお粗末極まりない


反対勢力の民主党だってアホ議員が一杯問題起した
政治に愛想尽かしてはいけないのだろうけど誰がやっても同じだし誰も信用出来ない
マッ 好きにやってくれ!私ャアホらしくて言う気にも成れない


是でネットのブロガー達は総自称政治評論家と成ってごちゃごちゃ言うのだろ?
私が是だけの日記書いただけでお隣日記に又彼等のブログずらりと並ぶんだろうね
先日来 お隣日記に誰も載ってなくて清々していたのだ


ハテナは実にお粗末な事をしているものだとせせら笑ってる
あれが無ければワンクリック詐欺みたいな物が並ばないだろうしお隣日記なんてやめちゃえば良いんだよ たく〜〜っ★
それと検索サイトの好い加減さ 是にも頭来てるんだ


一つの単語で検索するなら未だしも 3つの言葉並べると私の言っている事と全く反対の意味に為る事だって在る
一体何の積りだろう 自動的に言葉集めるからこんな弊害が起きる
こんな事やっていては何れ何か問題起きる気がする
私は検索サイトこれから益々伸びると信じていたが是じゃ駄目だね


政治もネットも余りにもお粗末過ぎる
マッ 自称評論家が一杯居るんだから彼らが又又喧喧諤諤騒いで呉れるだろうけど・・・★
私ャでしゃばらず片隅でそっとアホな日記描いて喜んでいよう♪それが良いそれが良い マルッ!