ヘラヘラしないけどニコニコして居たい♪


鬱陶しい雨模様で気分よくありません
気分の良くない原因は他にも有ります
ネットで変てこなファイルをダウンロードしちゃったのです
ウイルススキャンって奴 
注意してたんですけどね★
こいつがウイルスみたいな奴で切っても切っても何度でも現れるって実に悪質な奴
是でセキュリティーソフト売りつけようってんだからまるでマッチポンプです


XP入れたばかりですしもう一度入れなおせば大丈夫と思ったのですけどアハハ度素人でした
消えるかと期待でしたがちゃんと残ってます
インタネットのTOPページに出て来て何度設定しても駄目なんです
こうなりゃフォーマットしか有りません
所がそのやり方が判りません
この間 心強いお友達に来て頂いてやったばっかり
もう幾らなんでも頼めません
マッ お正月休みに何とか挑戦してにっくき奴退治してやりましょ♪


しかし 世の中には色んな奴居ますが人の性善質信じる私など彼らに掛かれば赤子同然
私とは全く違う種類の人なんでしょうね★
誰でもいい人を殺したかったなんて人間が現れたり,邪魔だからと言って子供や親を殺しちゃう時代です
多寡がネットのウイルス如きで驚いて居ちゃいけないのでしょう


OCNカフェでマルチ商法始めたり,アクセス数誇りたい為に所構わず足跡残す人をなんといやらしい奴と
敬遠していましたがそんなのは可愛い者かも知れません


うんにゃ ちっとも可愛くないです★
日記を見るとそれはまあ立派な日記だったり感心させられたりする物も有りますが
単なる目立ちたがり屋と思えない執念見たいなもの感じます
私も最近訪ねて下さる人増えて30人越す時有ります
その人の日記見て足跡残すと成るとそれだけで30分は有に掛かります
一日のトータルでも延べ80人足らず朝夕で一時間は掛かってしまいます
それがアクセス数200を越しちゃうなら只足跡付け捲くっているのでしょう
それほど時間掛からないのかもしれませんがそれほどまでにして自分の日記見て貰いたいのか
単にアクセス数アップが愉しいのかそんな人の気持ちが理解出来ないのです


自分の才能誇示したい自己顕示欲強い人か 自己満足の度合いが大きな物で無いといけないのか
余程暇持て余しているか 目立ちたがり屋か それ切っ掛けに軟派でもしようと思っているか
それとも心の病気の人か?
ガハハ 私に言わせれば病気のお人だと思ってしまいます
ウイルスばら撒く人や平気で人殺しする人と同じ分野とは言いませんが一種の危険性秘めた人だと
思っちゃう訳です
ファイヤーウォール張り巡らせて遮断するに限ります
自称ニコニコ教教祖 ニコニコはしていようと何時も思いますが ヘラヘラは教義違反です
まして腹に一物有る薄ら笑いはするのもされるのもご免です
気分良くない日でしたけどせめてネットに漂う時は気分良くニコニコして居たいものです☆