好調な状態持続だっ☆


何となく残した事在る様な気がして落ち着きません
実際に大掃除や年賀状書いてませんから遣り残しは在るのですけどそれ以外にも何か重大な事忘れている様な落ち着かない気分です
別に新年迎えるからと言って然したる事も無く一日の価値は普段と同じと頓着してない積りです
気分的には落ち着かないのですけど椅子にどっかり座り込み暖房の温かさに身を任せていると動くのさえ億劫 
アハハ中途半端の性格は今日も健在です♪


人並みに今年一年など振り返って自分の書いた日記を眺めています
毛抜きでしょぼい髭を抜きながら〜〜♪
髭剃りって気持ち良いものですけど根こそぎ抜いちゃうのはもっと良い気分
何でそんな物出来ないのかと実にくだらねぇ事ぼんやり思っています
アハハ 話し剃れました いや逸れました★


今年 特筆は何と言っても毎日が愉しかった事です
是は幸せでした
この3〜4年何故かそんな思い強いのです
そう毎日に変化有る訳じゃ在りませんし不機嫌な日も在ります 苦しみや哀しみもです
でもそれら総てひっくるめて愉しいなぁ♪なぁ〜んて思えた事です☆



無念だった事は今年の目玉にしようと思った淀川ボート下りが出来なかった事です
マッ シャー無い 今年は縁が無かったのでしょう
引越しと言う私にとっては変化も有りましたしね
来年に持越しです
日記に政治と愚痴は書くまいと誓っていたのに何の何のブツブツ自棄に多かったです★


以上 何となく反省の振りして見ました★ニコッ


来年の抱負?元気で愉しく生きていけりゃそれで良いや〜い♪