分相応♪


最近に成って奇妙な感覚に囚われて居る


今元気で居るし毎日を愉しく過しているけど其れが何かに決められた工程を淡々と消化しているような気がするのだ

後どれだけ生きるか判らないけど忠実に一日一日を消していっているような気に成ってる

アハハ 運命も宿命も信じない私がだ★

分相応って言葉が有るが 私の分という物が有ってそれ以上でもそれ以下でも無い

その分をコツコツと踏みしめながら歩いていて何処かの時点で突然終了・・・?そんな気がするのだ★

アハハハ 古くなったPC壊れたからそんな事思うように成ったのかも知れない

元々妄想癖が在るけど是は妄想とも思えない♪


決められた分てのは神や宇宙が決めているのじゃない

私の両親の遺伝子が私に受け継がれ何を如何し様と其れは変えられない 其れが私の分を決めている源?

だからじたばたしても駄目 そんな気に成ってる

これって実に敗北的な気持ちの持ち方かも知れない★

若い時には絶対思わなかった感覚だ


運命信じないから 人の将来は何かの行動起す事で変化は出来るだろ

でもそれもその人の分の範囲内でだ 

最大限努力すればその分の最高値まで到達出来るだろう でも其処まで!

どんなに才能有ろうと誰しもがイチローやダビンチやキリストやモンローに成れる訳でもない

彼等だからそう為れた?

彼等には彼らの分が有り多くの人にはそれなりの分という物が有って其れを進んでいるに過ぎないと思うようになったのだ

ガハハ 其れを耳元でしつこく囁かれているような気に為ってる

その分て奴にも凸凹有って殆どが海抜100Mクラスなのだが中には1000Mとその人にとっては突出している物も有るかも知れない

其れを見つけられたらその部分を努力でその人の最高峰まで行く  そんなものじゃないかなぁって気がするようになった


未だ 23年生きる積り それも私の分が其処まで命永らえさすか疑問だし或いはもっと先まで生きれるやも知れん♪

確証は無いけどアントニオ木村の分ってのは漠然とだけどそう器の大きな物でも無さそうだ

でも 折角生きていくのだから最後に私の分の最高点まで行くように過ごせればそれで良し!

そう為れば焦る事もいらないし何時でもニコニコと笑って過せる

淡々として其れをこなして行けたとしたらひょっとすると素晴らしい道を歩いているんじゃ無いかと思っちゃうって訳だ


この奇妙な感覚 侮っちゃいけない物じゃないかと思うって訳 ガハハ 年寄りの敗北宣言?ちゃうなぁ〜☆