一丁前に振り返る☆


天気良かったのですけど寒い日に成りました
正月の食料など買いに行こうかなぁ〜〜なんちゃって考えたのですけど寒いの嫌い★
PCの不調も在ってジッと家にすっこんでいました
今までの寒さはちゃりで是からが本物の冬の寒さだぞ〜〜と冬が偉そうにしている寒さでした


カレンダーを新しい物に替えました
未だ何も記入されていないカレンダーってのは妙に胸躍ります
カレンダーに色んな事記入するのですけどどんな事が書き込まれていくのか楽しみなんです
ウキウキするようなそんなカレンダーにしようと張り切っちゃっています♪


一年の最初と終りがが冬なんてのは心情的には賛成しかねます
3ヶ月位ずらして一月一日に桜の開花宣言出るなんてのが理想です
太陽暦作った人が最初の一月一日を何故その季節にしたのか知りませんがひょっとして南半球の場所に住んでた人かな〜?
それとも日本のように四季がはっきりしてない地域の人かなぁ〜?
なんちゃって又馬鹿な事に思いを巡らしている訳です


マッ 一年を365日に決めて一月一日をスタートにしちゃったのですから従っていますが
本音で言えば何故その日がおめでたいのか?じゃ大晦日はおめでたく無かったのか?
昨日と今日に格差付けているんじゃないか?ブツブツ・・・とごねているんです★
ガハハハ 相も変わらず偏屈惚け親父です


しかし翌々考えてみれば一年に節目が無いのは塩ビの水道管みたいな物で味もしゃしゃりも有りません
地下茎の込み入った節が妙に味のある尺八だからいい音色を出せるのかもしれませんしね
尺八・・・?(連想〜〜)・・・そだっ!チンコだって先っちょに節があるから良いんだろ〜〜?
じゃ横笛は?・・・・ガハハ何考えているんですかね〜〜
私って何で直ぐにそう言う事思っちゃうんでしょう?
一年の終りに来て思う事じゃないだろう〜〜★ってフト我に返ります☆


でも 如何にもエロ惚け親父の生々しい発想が憎めないぃ〜〜♪
(自己弁護.正当性主張.錯覚.虚言症.精神的欠陥所持者.幼児的?発想.ボケ親父丸出し.色魔・・・以下省略)
今年最初に・・ってか何時も思っていますがどうせ変質的な私だからエロ爽やか変態親父を目指そう〜♪
其れが如実に現れた年でした
ちっとも爽やかじゃ有りませんでしたけど来るべき年には更に精進し
厭らしくもエロカッコイイ親父に成ろうと硬く硬く決意いたしている所です 
最近 その硬さが中折れでグンニャリするきらい有りますのでチンコ叩きに・・・
ちゃう精神叩き直して頑張る振りして見ようかなぁ〜〜☆と一年を振り返って居る所です
そだっ!これで良いのだ◎フフフ来年期待期待♪