大過なき一年!これで良し☆


一年の終りの日?

ちっともそんな気はしてません

今日が偶々始まり明日に続く・・そんな気分です★

明日に成ればおめでたいとは思ってませんが寝坊して遅く起きても昼前ならおはよう御座いますと挨拶するような物 

世間の慣習に一人逆らうのも大人気ないしお洒落じゃないからそんな挨拶する事にしようかと偏屈親父考えている最中です


正月を迎える心の準備と言えば何時もなら大体35cm位の食パン210円の物買っているのですけど

(安いでしょ♪以前バイトに行っていたパン屋で買ってます)

ちょいと贅沢して1014円の食パン近所のパン屋さんで買ってきた事と午前中なのに喉渇いたから350ccの缶ビール飲んでる位です

そんな程度が正月迎える心の準備です カクッ★


昨年の正月は亡くなった彼女と一緒に成る事夢見て張り切っていたのです

今年の正月は人の生涯なんて如何に愉しく過せたか其れが一番大切じゃないかと思い馳せていました

未だ時間有りますが明日一月一日スタート切る時 

一体何を考えているのか?どうせ碌な事考えていないだろうなぁ〜〜と、今考えている訳です★


個人的にはネットに居る人と僅かの人しかにお世話に成っていません

お上手な事言えば人の日記見させて頂きちょいとした感動や勇気や爽やかな笑いを貰いました

そういう意味では感謝です アハハ強がり言ってますが其れが私に大きな力与えてくれてる事承知してます♪

又 自己満足の私目の日記を呆れながらでも読んで下さった事にも嬉しく思っています

平凡こそが幸せと感じる私の事 そんな希薄な付き合いこそ幸せだと思うのかも知れません


でもでも更に本音言えば狭いようで広大な日本やネットの中にはずっと良い友人としてお付き合い願いたい人多々居ます

それと同時に亡くなった彼女に引けとらない人がいて

その人を大事に思える人に成ったらもっと幸せなんだろうと思っている訳です

私が思う良い友達を得,良い女性と出会う事出来れば言う事無しです♪


それは ゴビの砂漠で砂の中から一粒の石を探し出すような物でしょうし

大海原で人魚を見つけることかも知れませんし天の川で織姫探し出す荒唐無稽な事かも知れません

買わない宝籤は絶対当りませんが 少なくとも籤は買って持っています

其れが現実かネットという仮想空間で見つけられ当選すれば其れも又愉しいです

外れて元々 マッ年いっても夢だけは持って今日一日を愉快に過せるよう生きていきましょ♪

アハハ 新年迎える抱負らしい事言ってますが明日になれば又『このエロ惚け親父〜〜メがぁ〜〜』って呆れられるかも知れません

マッ そんなもんです!是がこうとしか生きようの無い私の人生なんですから★ 

しかしまぁ今年が大過なく過ごせた事を喜んでいます ニコッ☆